ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

cafe 5とお祝い
IMG_0803.jpg



ATのあとはお初の『cafe 5』へ。



入口からちょっと長いストロークを抜けて行くとそこは異空間。



1Fがカフェ、2Fが美容院。
ご家族で営まれているクールだけどアットホームな素敵カフェ。
IMG_0802.jpgIMG_0801.jpg
IMG_0796.jpgIMG_0798.jpg


お店の中には大きめのテーブルが二つあるのみで

先客があり相席という形にはなったけど

そんな事が全く気にならないほど不思議とくつろげました。


Pxzaw.jpg





私は紅茶とスコーンのセットをまゆぴぃはソイチャイと
スコーンのセットを注文。
このスコーンがまた絶品でした。


カフェで楽しい時間を過ごしていると


突然のお客さんが・・・!


看板犬のゴールデンのガムクン。
とってもお利口ワンちゃんで、ちゃんとお客さん一人一人に
挨拶をしてくれるのーー。
可愛かったぁ・・・。



IMG_0784.jpgIMG_0794.jpgIMG_0795.jpgIMG_0804.jpg


幼稚園から帰る息子クンを迎えに行っていたnaruっちも
途中から息子クンとともに合流。


Sちゃんが少しずつガムクンに慣れて来た様子が
微笑ましかった~。



そしてなんと、まゆぴぃとnaruっちから私にと
バースディプレゼントまで・・・!



映画のチケットも二人からのプレゼントだったのに・・・
この日一日楽しい事嬉しい事満載で、大大大満喫したワタシ。



ホントにアリガトウーーー。

またねー!!



*************************************************************

IMG_0825.jpgIMG_0824.jpgIMG_0809.jpg

まゆぴぃからは、イルムスの箱に入った北欧な器とムーミンの型とムーミンバッグ♪
そして手作りお菓子(美味しかった!)ボウル使うの楽しみー♪


IMG_0827.jpgIMG_0828.jpgIMG_0826.jpg

naruっちからは、手作りもんぺ(いつの間に!可愛いー♪)とコットンマフラー♪
内緒で作ってくれていたもんぺにはビックリーー!
嬉しーー♪



二人ともいつも最高に素敵なプレゼントをアリガトウ。


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





