ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

一人カフェ





休日に『シバケン』で一人カフェ。




いつ来ても居心地の良い場所。
IMG_0837.jpgIMG_0839.jpg
IMG_0836.jpgIMG_0838.jpg




先月の事になるけど、モモをアニマルコミュニケーターの方に
見てもらう機会があって
いくつか言われた事のひとつに

留守番をさせている事によるストレスは無いけど
(小さい頃からさせているから)
むしろお休みで一日中私が家にいる事で
いつものモモの時間のペースが乱れてしまい
そちらの方がストレスになっているかも・・・

と言われた(笑


そうか・・・ずっとべったり一緒にいるのもモモには
負担なんだ~汗

と妙に納得させられ、それからはこうして堂々と(笑
一人カフェの時間を楽しませてもらう事に・・・
(自分に都合良すぎ!?笑)




**********************************************************

IMG_0841.jpgIMG_0843.jpg

寒ーい日にはココアが温まる。
大昔に喫茶店(カフェじゃなく喫茶店w)でバイトをしていた頃の
作り方を思い出しながら・・・
純ココアから鍋で煮て作る。
久しぶりー。懐かしい味。



IMG_0847.jpgIMG_0845.jpg

そしてもうひとつ。

寒い日には豚汁。温まるねー。


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





