ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

kuboぱん教室








二度目のkuboぱん教室へ。
一度目も雪が降っていたけれど・・・

まさか二度目も雪だなんて・・・!

相当な雪女だね(笑 アタシ!?




そんな日のkuboぱん教室。

まゆぴぃ、naruっち、そして二人とは初めましてのラブママと。

私達4人とお初の生徒さんの計5人で和気あいあいなパン作り。

ホントに楽しい時間でした。

こうして友達の輪が広がるのって嬉しいなー♪



この日のメニューは『クロワッサン&パン・オ・ショコラ』


クロワッサン作りはとてもデリケートで難しく

かなり早い段階で一人で作るのは無理ーーーとあきらめモード(笑

苦戦しながらも楽しい作業。 なんとか完成♪




そして楽しい楽しい先生や皆との試食&トークタイム。

焼きたてのクロワッサンとこの日のスープは安納芋のポタージュ。

美味しかったーーー。

先生の楽しいトークも冴え渡りとっても楽しい時間でした。

お目当てのkuboぱんベーグルも買えたし♪



IMG_1006.jpgIMG_1005.jpgIMG_1008.jpgIMG_1011.jpg







プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





