ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

雛祭りパーティとお披露目会
IMG_1047.jpg
IMG_1030.jpg



ワンコ友達のモアナちゃんのおうちで雛祭りパーティ♪




ワンズも勢ぞろい!!(ん?? モモがいない笑)
シェフ顔負けのモアナパパ。


今回も腕をふるってくれました・・・!!


pxcda.jpg


この豪華絢爛なお料理達は・・・

***菜の花のオムレット***
***はまぐりのイタリアンちらし***
***ブルーチーズのドフィノア***
***シーフードのビネガー和え***
***さくら苺ケーキ***

どれもこれも初めて食べるお料理で、感動の美味しさーーー!

モアパパありがとう。

その他にもモアナままお手製のわんこおやつもあり・・・♪



IMG_1038.jpgIMG_1039.jpg

美味しいシャンパンやワインもあり・・・♪

ちらし寿司を混ぜてくれるシェフさながらのモアナパパ。



そしてそして・・・



この日のもう一つの楽しみー♪

このコに逢えた!



P125119654.jpg
P125119683.jpg


少し前に家族になったモアナちゃんの妹

『アイナちゃん』

カワイイー。 ちっこいー。 カワイイー・・・!!


P5121680.jpg
IMG_1023.jpg

まだちょっぴり微妙な距離だけど(笑

なんだか微笑ましいモアナ&アイナ姉妹。


これからの成長が楽しみーー。



P12wz.jpg


大好きなワンズ・・・ロコ、ラブ、ピース、きりまる。
          (モモとレオがいないけど)


気兼ねないメンバーで美味しいお料理と美味しいワイン・・・
お酒がすすまないはずもなく・・・
あまりの居心地の良さについつい長居してしまった(汗
(本当に素敵で居心地の良いモアイナ家なのですよ)


モアパパ、モアまま、素敵なおもてなしと至福の時間をありがとう。

ロコママ、ラブママ、きりまま、ラムちゃん。
めちゃ楽しかった~。

またねー!



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





