ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

新居訪問とボックスランチの会
IMG_1135.jpg




まゆぴぃの新居を訪問・・・♪
IMG_1127.jpgIMG_1132.jpgIMG_1126.jpg
IMG_1134.jpgIMG_1137.jpgIMG_1138.jpg



モモナチュラルのダイニングや憧れのTRUCKのベンチ・・・!
まゆぴぃのこだわりがたくさん詰まったこの素敵空間。
おうちというよりはまるでカフェそのもので。
どこを見ても可愛くて、どこを撮っても絵になるー。
ステキ、ステキ・・・!

家族への思いがいっぱい詰まったおうち。

ため息の連続でした。 




この日はボックスランチの会。

3人でそれぞれボックスランチを持ち寄りました。



IMG_1118.jpgIMG_1117.jpg
IMG_1119.jpgIMG_1123.jpg


一番左がまゆぴぃ、隣が私、右がnaruっちのお弁当。

まゆぴぃにわがままを言って私の分も作ってもらい
私のお弁当はまゆぴぃに。
(美味しかったー。ありがとー。)


IMG_1128.jpg

まゆぴぃが用意してくれた『玄米餅入りサムゲタン風スープ』
香ばしく焼いた玄米餅が入っている薬膳スープで
身体がポカポカ温まり、その美味しさに感動ーー。
レシピもしっかり教えてもらいました。


そしてみんなでチクチクも・・・


IMG_1140.jpg

naruっちと私がもんぺを、まゆぴぃがエプロンをちくちく。

このステキ空間でおしゃべりしながらのチクチクタイム。
とっても幸せな時間・・・。


IMG_1144.jpgIMG_1115.jpg



デザートはまゆぴぃが用意してくれた『はらドーナッツ』と
手作りのグラノーラバーの可愛いケーキセット♪
本当にカフェみたい。



まゆぴぃ、素敵なおもてなしと楽しい時間をありがとー。
とっても居心地が良くて私のお気に入りのカフェにさせてもらうー笑


naruっち、いつも楽しいアイデアありがとー。
今度はDVD&チクチクもやろーね。



*************************************************************

IMG_1112.jpgIMG_1114.jpgIMG_1150.jpg

まゆぴぃからグラノーラバーといがらしろみさんのクッキーのおみや。

IMG_1111.jpgIMG_1187.jpg
naruっちから限定のチェブラーシカのバンホーテンココアのおみや。


いつもありがとー。




*************************************************************

IMG_1148.jpgIMG_1149.jpgIMG_1146.jpg


イイホシユミコさんの『アンジュール』というシリーズのマグ。
まゆぴぃへの新築祝いとして、naruっちっと一緒に
このマグカップとプレートを2セットプレゼントしたのですが
私も欲しくなり、マグを一つ購入。

これから少しずつ買い足して行きたいな。


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





