ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

furacocoとkuboぱん
IMG_1192.jpg




久しぶりーーーにfuracocoへ。




うれし・・・嬉
午後からパン教室を予定していたロコママ、ラブママ、私の3人。

ちょっと無謀ながら教室の前のランチにと二人を乗せて雨の中車を野田まで走らせました・・・!

かなり遠出のランチになり多少不安もよぎりつつ(笑

初めての二人もきっと気に入ってくれるだろうと

ワクワクしながら・・・ 無事に到着。



IMG_1189.jpgIMG_1190.jpgIMG_1193.jpgIMG_1191.jpg



温かくて落ち着ける、居心地の良さ。

ずっと変わらないこの空間にホッとして

3人で楽しいランチタイムが過ごせ

二人にも喜んでもらえて良かった。


もっとゆっくりじっくりfuracocoを堪能したかったけど

次の予定を控えていたので早々にお店をあとに・・・。



次に向かうは 『kuboぱん教室』


今回のメニューは ベーグル(プレーン&エスプレッソ生地)
         

普通のパンに比べて発酵時間は少ないものの
生地を茹でる作業があったり
何より成型が上手くいかず、苦戦。


それでも焼きたてのベーグルはとっても美味しかったー。
(間に挟んだベジタブルクリームチーズも絶品)


パン作りより楽しみな(笑 試食タイムと先生のトーク・・・!

今回もたくさん笑って美味しい楽しい時間♪

初参加のロコママ・・・私やラブママより上手だったし笑

そしてこの日は、偶然知り合いのAさんに数年ぶりに再会出来たりと

嬉しい事も・・・♪


ちょっとハードだったけど、充実の一日でした。


ロコママ、ラブママありがとう。 またねー。



IMG_1174.jpgIMG_1179.jpgIMG_1185.jpgIMG_1177.jpg



********************************************************

おまけ

P64058.jpg


パン教室の参加メンバー6人のうち5人と(ラブママ以外笑)
先生を合わせて6人がiPhone所有者・・・!!
という事でみんなのiPhoneを並べてパチリ。

ラブママ撮影ありがとー!早く仲間になろう(笑


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





