ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

本日も花便り
IMG_1564.jpg



桜の後は・・・ ハナミズキ。



大好きな花。



私の通勤路にあるハナミズキの並木。

毎年この時期が楽しみなのです。



Phanami12.jpg

************************************************************


IMG_1548.jpgIMG_1549.jpg



ちょっぴり憂鬱な毎日のお弁当作り。


自分を奮起させる為に、こうして時々アップしようかな。


左   塩シャケ、カニかま入り卵焼き、蓮のきんぴら、ブロッコリ
    枝豆ご飯

右   野菜炒め、マカロニミートソース、卵焼き、ほうれん草
    焼きたらこ、生姜昆布


お弁当は基本的に晩ご飯の残り物の出番が多く

冷食も良く活用します。




***********************************************************


春って・・・



物欲の季節でもあるような・・・



欲しいモノだらけ(汗




Pimg5166.jpgP37040.jpgPbxg08_001.jpg





プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





