ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

ベビーちゃんとご対面
昨日はまゆぴぃと、赤ちゃんを産んで実家で子育て中のnaruっち
とべビちゃんに逢いに出かけて来ました。

出産して久しぶりに逢うnaruっちは、すっかり元のスリムな体型に
戻っていてビックリ!(うらやましーーっ)
でも優しいママの表情になっていました^^

そして、やっと対面出来たnaruっちの愛息子のSちゃん・・・

ちっちゃくて、プニュプニュしてて、可愛いーーっ♪

すやすやと良く眠っていて、時々起きて真っ赤な顔をして
う~んと言ったり、にやっと笑ったり・・・
ずっと見ていても飽きなくて、可愛らしかったーー!

代わるがわるSちゃんを抱っこして写真を撮りまくり
久しぶりの再会に話が尽きず、ついつい長居してしまいました(汗)

今度逢う時はまた大きくなってるね^^

また遊びに行くからねーー♪


P1000228.jpg P1000224.jpg P1000225.jpg



**********************************************

20061214065732.jpg

『かわいい生活』特別編集『かわいいハンドメイド雑貨』
3人の作家さん達の素敵な暮らしが楽しめます☆
コメント

くまちゃん(*^o^*)☆彡
こんばんは~♪

昨日はどうもありがとう~(*^-^)♪
やっと出産後のnaruっち&プチ王子に逢えて嬉しかったね~♪♪

naruっちの愛息子君は、本当にすっごく可愛かったね~♪ずっと見てても飽きないし、
すっごく癒されたね~(*^o^*)☆彡

またすぐにでも逢いたいわ♪
新生児の赤ちゃんって本当に可愛いもんね~(*´∇`*)☆彡

昨日くまちゃんが言っていた本だね(*^-^)?!またハンドメイドしたくなっちゃう感じかな??

[2006/12/14 22:59] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


naruっちの息子君に会いに行ったんだね~♪
母子共にお元気だったかにゃ☆

うぉ~♪
スベスベお肌ぢゃありませぬかーーー!!!


「生まれたての肌のように」


そんなフレーズの化粧品をたくさん持ってますが、ひとっつも「生まれたて」になりません 号泣
三十路 ばんざい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[2006/12/15 16:58] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
久しぶりにしゃべりまくって、楽しい時間
を過ごせたねーー♪
プチ王子の可愛らしさといったら・・・☆
食べちゃいたかったよ(笑)

ホントに癒されたわ~(*^-^*)

そうそう、これが言ってた本だよ!
kiccaさんも載ってるの♪
ハンドメイド熱・・・再燃ww
でも時間が無い~(泣)
[2006/12/15 21:17] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちゃん***
うんうん、母子共に元気だったよーー♪
でもネットが出来ないのが寂しそうだった~

息子クン・・・ほんっとにすべすべお肌で
もちもちっとして美味しそうでした(笑)
自分のこの汚れた肌を見ると悲しくなるわ~(泣)

老化ってイヤァーーーッ(。>_<。)グスン
こうなったらお金貯めて注入するか・・・
[2006/12/15 21:25] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


ひゃーーー☆彡ついにご対面してきたんだね~~王子と!!
1ヶ月の新生児かぁ~抱っこするの怖いな~今だったら(笑)
naruちゃん、とっても優しいママになってるんだろうね~♪

王子のお布団回りのラトルやニギニギちゃん達はくまちゃんとまゆぴぃのプレゼント??
ハート型のラトル、うちのkonomiとおそろだ~♪

あ~会えるの楽しみだなぁ~(*^^*)
くまちゃん、レポありがとーー♪

赤ちゃんの肌・・・・
きれいだよね・・・ぷにぷに押してもすぐ
もどるようなプルンとしててさ~。
一緒に鏡で見ると自分がトホホと思う時あるよ(笑)
[2006/12/17 00:52] URL | kaniyuki #MwkYKrDE [ 編集 ]


***kaniちゃん***
ついに対面して来ました♪
まだちっこいプチ王子を抱っこするのは
怖かったけど、可愛かったよ~^^
naruっちは慣れないながらもとっても頑張っていましたよん!
シアワセそうだったなぁ♪

ニギニギはまゆぴぃが前にあげたプレゼントだけど、私のプレゼントは違うの。
サイズが心配だったけど、私はベビー服を
プレゼントしました♪
喜んでもらえて良かった~!
[2006/12/17 20:30] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]

ありがとぅ♪
書き込みがちょこっと遅くなりましたが・・・
先日は遊びに来てくれて本当にありがと~☆彡
可愛いプレゼントもすっごく嬉しかったよ。
くまちゃんからいただいたお洋服はお正月に着せるつもり~。
きっと可愛いだろうなぁ(o^o^o)【バカですみません(笑)】
そしてそして~、写真をアップする事が出来ない私に代わって
プチ王子の写真を載せてくれてありがとねッ(≧∀≦)
しかも3枚も。
後で、お礼の品を贈っておきます!(爆)
[2006/12/19 22:30] URL | naru #BOW47BM6 [ 編集 ]


***naruっち***
わーい♪ naruっちありがとっ!

この間は楽しい時間だったよ~♪
ついつい長くなっちゃってごめんねぇ(;^_^A
プチ王子の可愛さにはやられちゃったよ!
また抱っこしたいじょーーー(≧▽≦)
寒い日が続くから、naruっちも体調に気を付けてね^^

写真可愛いくて3枚も載せちゃった(笑)
お礼? 口座番号メールするね(爆)
[2006/12/20 09:30] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





