ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

記念日ディナー




数日前の日曜日。



夫とモモと珍しく外ディナー♪



と言ってもご近所さんのお寿司カフェ(笑


IMG_1817.jpg


テラス貸切りで


夕方のまだ明るいうちから飲む・・・これ最高(笑



P0520136.jpg


GW中に結婚記念日を迎えていたのに

帰省のバタバタでお祝いが出来なかったからと

珍しく夫からの提案で。



IMG_1825.jpgIMG_1824.jpg

ここはお寿司と一緒にパスタやガレットなんかも楽しめて
しかも美味しいんです。

もちろんワインも日本酒もあり・・・♪

IMG_1826.jpgIMG_1814.jpg


この日は風が気持ち良く、ほろ酔いイイ気分で帰りました。

(歩いて帰れるっていいね笑)



IMG_1850.jpg

そんな夫からのプレゼント。

欲しかった革の長財布・・・ヤッタ!


ありがとう。私からは何も無いけれど・・・笑


山あり谷あり、これからまた何が起こるやら・・・

なるべく谷は避けたいもの。

これからも末永く、夫婦として家族として頑張って行きましょ。

どーぞ宜しくね。



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





