ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

おめでとう。
IMG_1951.jpg




5・29はモモの7歳の誕生日デシタ。



ここ一番の肝心な時にパワーダウンで

あまり手の込んだ事は出来なかったけど

家族でささやかにお祝い。


-----7歳まで元気でいてくれてありがとう。これからもずっと一緒だよ。-----



IMG_1948.jpgIMG_1956.jpgPd415f1.jpg


モモには高級スネ肉をグツグツ1時間煮込んだ物に
ハートの人参を添えて、もう一品はスネ肉のスープ
で作った野菜たっぷりのゼリー寄せ。

両方ともペロリでした笑


モモにお祝いメッセージやプレゼントも頂いています。

本当にありがとう。これからも仲良くしてね。



***********************************************************

先日久しぶりーーーのメンバーと会合。

以前勤めていた職場のメンバー達♪
(残念ながら2名ほど欠席だったけど)


転勤先の静岡から帰って来たKちゃん、一人暮らしデビューしたMちゃん
婚約発表したOちゃん。


しょっぱなから笑いっぱなしで、楽し過ぎて写真がほとんど無いし笑


あ~楽しかった。時間が足りない。みんなありがとうねー!また逢おうね。

OO婚約おめでとー!! お幸せにねー。



P0526nk.jpg
珍しく山崎ハイボール。初めて行った和民に感動(笑


IMG_1961.jpgMちゃんから可愛いおみや。さんきゅ。


**********************************************************

ラブママとシバケンランチ。


この日一緒にauショップに行き、ラブママついにiPhoneデビュー♪
これからiPhone仲間宜しくねー。


P0528sk.jpg




プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





