ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

師走。。。
久しぶりの更新です。

いろいろと忙しくて、今年はクリスマスを楽しむ余裕も
ほとんど無かったです(泣)
どーも昔から時間の使い方がヘタで
やらなければいけない事が増えると、気持ちばかりが焦って
行動が追い付かないんですよね~(汗)

ただ介護の就職先の方がやっと決まり、ひと段落つきました。
主に認知症の方々が入居されているグループホームと
呼ばれている施設です。
仕事は年明けからになります。
まずはパートでのスタートですが、夜勤もあるので
どのくらい出来るかまだわかりませんが・・・

今は年末だけの短期のバイトをしています。
こっちは夜勤なので、ちょっと練習になるかな。
忙しい時は朝まで通しなので、夜勤明けの日はほとんど
死んでますね(笑)

毎晩の楽しみだった晩酌が出来なくなって、ちょっとストレス。。。
って事で、今はお風呂上りに昼間からビールを飲みながらの
更新です(笑)

今夜もバイトなんだけど・・・



P1000310.jpg

LUPICIAのルイボスティーとくりのお菓子でティータイム
naruっちからの内祝いです。ありがとっ♪)


コメント

くまちゃん♪

くまちゃんまさに師走!!って感じだね☆彡

就職先は、無事に決まって本当に良かったね!おめでとうです(*^^*)。
でも、認知症の方々が入居されているグループホームの施設にきめたんだね?!とっても大変そうだけど、くまちゃんパワーでがんばってね☆彡

バイトもがんばっているみたいだね!!
睡眠大丈夫??寝れる時には寝て、体力しっかりつけてがんばって乗り切ってね☆彡
もうすぐお正月だし、お正月はゆっくり過ごしてください~♪

うちにも、naruっちから同じの届きました(o^∇^o)ノ☆彡
お茶飲むの楽しみ♪栗のお菓子も可愛らしいよね♪♪LUPICIAのお茶は、ケースも可愛いよね☆彡
[2006/12/27 09:41] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


久しぶりに来てみたら・・・
壁紙が変わったんだね。
シンプルで、また可愛いね。

 くまちゃん、忙しいのかな?体調崩してるのかな?とか思っていたら、バイトをしていたんだね。
おつかれさま~

私、夜勤って経験ないんだけど、睡魔に襲われちゃいそうだな。
でも、実際仕事となると気合い?入って睡魔も襲ってこないのかな??

そして、介護の就職先、決まったんだね。
おめでとう。
体力的にもきつそうだし、家の事もあるし、無理がでないよう休み休み頑張ってね。

私もnaruちゃんからのルイボスティーでお茶してるよぉ☆オイシイよね。


[2006/12/28 08:05] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
返事が遅くなってごめんね!

ありがとう♪
来年からグループホームでの仕事・・・
緊張するけど、頑張るね!

バイトも今日と明日頑張れば終わりだわ~
睡眠は取ってるような取ってないような・・・
なんだか途切れ途切れで良く分からないの(笑)
でも元気だから大丈夫だよ^^

お正月はのんびり出来るといいな~
家の事も新年に持ち越さないようにしないとね~(;^_^A アセアセ

ルイボスティー美味しかったよ~♪
とっても飲みやすくてお気に入り☆
[2006/12/29 13:07] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
トップがクリスマスのテンプレートだったから
とりあえず慌てて変えてみたよ^^
シンプルすぎて寂しいかな?と思ったけど
みやちゃんにほめてもらったから良かった♪

夜勤は最初はキツイかなって思ってたけど
朝が苦手な私には意外と合ってるみたい^^
身体が動いてるから眠くはならないの。
帰ってからがだるいけどね(;^_^A
ダンナとはすれ違い生活が続いております(笑)
介護の仕事の方はとりあえず週2、3日程度
でやるつもりだからなんとかなるかな~って
思ってる^^
ありがとね~!

ルイボスティー美味しいよねっ♪
[2006/12/29 13:13] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





