ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

BBQ
IMG_1986.jpg




6月最初の土曜日、気心の知れたワン友&ワンズとでBBQ♪



天気だけが心配だったけど、幸い当日はBBQ日和に・・・♪

今回は呑兵衛達の為に、手ぶらで電車で来れるよう

レンタルBBQを利用してみました。



IMG_2013.jpgIMG_2010.jpg


タープやテーブル、足りない分のイスは車チームのmakoちゃん、モアイナ家が
持って来てくれました。(ありがとー!)


火おこしや焼き焼き担当は唯一の男性モアナパパが犠牲になって
やってくれましたー。(ありがとー!)



IMG_1998.jpg

美味しそーな匂いが・・・♪


P0602bbq.jpg

お決まりのシャンパンで乾杯♪
レンタルの食材にモアナパパシェフが、ハーブやらいろいろ手を加えて
ぐーっと美味しさアップーーー。
まさかのパエリアまで登場・・・!
めちゃウマでしたー!
ロコママはきのこのホイル焼きを持参してくれました。


P0602bbq2.jpg

ラブママ持参のササミはワンズに。
私もワンズに野菜入りゼリーを。(溶けちゃったけど汗
makoちゃんお手製の蒸しパン!美味しかったぁー。


呑兵衛主婦達がおしゃべりに夢中になっている間、ずっと焼き焼きして
くれていたモアナパパ・・・本当にお疲れ様でした。
途中、気にかけて視線をやると・・・
お隣のブースの若い女性チームに頼られてモテモテだったね(笑


今回も本当に楽しいBBQでしたー。


ロコママ、ラブママ、ちゃっぴーさん、モアナパパママ、makoちゃん。
楽しい時間をありがとー!

またねー♪


IMG_1971.jpgIMG_1969.jpgIMG_1968.jpgIMG_1975.jpgP17193.jpg


ワンコが一人足りないよ笑 (めろんはお留守番でした)



IMG_1981.jpg





プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





