ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

お蕎麦カフェとソラマチ
IMG_2018.jpg



まゆぴぃ、naruっちと押上デート♪




見るとどうしても撮りたくなるスカイツリー笑
またまたnaruっちが素敵なお店に連れて行ってくれました。


『天真庵』さん。


お蕎麦屋さんですが、なぜか美味しいコーヒーが飲めるという


不思議なお店。



IMG_2026.jpgIMG_2019.jpgIMG_2021.jpgIMG_2022.jpgIMG_2025.jpgIMG_2028.jpg

一見、古民家カフェのようなとっても味のある外観。
店内は写真撮影が一切NGだったので、お伝え出来ないのが
残念ですが、店内もカフェのようなインテリアで
とっても素敵な空間でした。

お蕎麦とコーヒーのセットがあり、3人でそれを注文。
メニューにはなんとガレットもあるのです。

辛味のあるゆず胡椒のつゆで頂くお蕎麦はコシがあって
とても美味しく、ご主人が丁寧に入れてくれるコーヒーも
本当に美味しかったです。
お土産用にコーヒーを挽いてもらい、買って帰りました。

近くならきっと通いたくなるこだわりの素敵なお店でしたー。



天真庵のあとに向かったのは・・・




IMG_2034.jpg




話題の『ソラマチ』


平日ではあったものの、オープンして間もなかったので大混雑。

今回の一番の目的は天真庵のランチだったのだけど、たまたま近くにあった

『ソラマチ』にも立ち寄り、ちょっとぶらぶら&お茶する事に。



P0604sora.jpg

キルフェボンでソラマチ限定タルトを注文。
(美味しかったーーー。)

タイムアウトでnaruっちが先に帰り、その後はまゆぴぃと
ソラマチ内をぶらぶら。
ムーミンカフェに行き、グッズを買ったり雑貨屋さんで買い物したり。
すごい人混みの中、それなりに楽しい時間を過ごせました。


naruっち、いつも素敵カフェを教えてくれてありがとう。
まゆぴぃ、ソラマチちょっと行けて良かったねー。


おみやもありがとうね! またねー。


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





