ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

週末トリオ!?
ここ最近・・・毎週末集まっている?メンバー3名。


週末トリオ とラブママが命名(笑


その週末トリオ(ラブママ、ロコママ、私です)で大好きなカフェに集合♪




IMG_2147.jpg
P0624chumap.jpg



いつ来ても

どこを撮っても絵になる空間。

やっぱり好きだなぁ・・・



少しして自転車でさっそうと現れたラムちゃん。


IMG_2171.jpg
カッコイイね♪



P0624chum.jpg


4人で楽しい楽しいランチー♪ (4人+1ワンでした)笑

長居したかったけど、この日は夕方からの貸切りパーティーの為

限られた時間しか居られず・・・残念。



P0624loco.jpg



ラムちゃんはお仕事のため、ここでバイバイ。
(楽しかったよぉー、ありがと!)



週末トリオ+1ワンは自由が丘に移動。



そこであるお方と久しぶりーの再会・・・♪



IMG_2173.jpg

3ワンの子持ちとなったmahiroちゃん・・・!


P36237.jpgP46293.jpg
左からカイト、アズキ、サスケ                  初めましてのアズキ・・・可愛いー。


みんな元気そうで良かった。


またねー。


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





