ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

行ってらっしゃい・・・の会




先日、行くはずだった葛西のハワイアンイベント。


前日の雨で急きょ予定を変更して

ロコママ、ラブママ&パパ、モアまま、きりままと

カフェランチ♪♪♪




のはずだったのに・・・






モモを連れてとある駅へ。

待ち合わせ場所の公園までラブママ&パパと一緒に歩いて向かう。


公園の向こうにロコママ発見!


近くまで行くと・・・ん? 誰かと一緒。こっちに向かって手を振っている。


隣でラブママも知らないその人に手を振っている。『知ってる人?』

もっと近づくと後姿でしゃがんでいた男の人が立ち上がって振り向いた。


『pugっちさん!?』 えーーー!?なんで!?


その横にはpinkちゃんがいるー! そしてさっき手を振っていたのは

ラムちゃんだった!!(アタシ気付くの遅)

この間逢ってお別れを言ったばっかりじゃーん!


あー・・・やられた。 そうか、そういう事だったのか。


頭の中でいろんな疑問が解けて行く・・・。

ロコママ&ラブママはニヤリ。 もぉーっ。

この時点ですでに涙腺がヤバい。 必死にこらえる。

トイリズもレオもいるーーー。嬉しいーーー。ここで逢えると思ってなかったよ。



その後モアまま登場。 もちろんモアままもグルでした笑


その場で撮影会が始まる。


P0708a.jpg

P0708e.jpg


そして初めましてのマルゴを抱っこしたきりままも到着。

マルゴ・・・お目目くりくりで可愛いーーー。



みんなでカフェに移動。

休日の混みあう中、きりままの予約のおかげでこの人数でもすんなり入れました。
(きりままありがとう)


言われるがまま席についてしばらくすると


ここでまさかのmakoちゃん、mahiroちゃんまでもが登場・・・!

(この二人の登場は実は途中で知っちゃったんだけどね)笑


makoちゃんとは逢えないと思っていたし、mahiroちゃんも先日自由が丘で逢って

確かお別れを言ったよね・・・?

もう完全にしてやられた・・・。


まさかこんな事だったなんて思いもしなかったよぉ。

溢れそうな涙をこらえて必死に笑う私。


それぞれみんな忙しい中、都合をつけて、私の為に駆けつけてくれた。 


それだけで胸がいっぱい。

ありがとう。ホントにありがとう。



いつものカフェランチがいつの間にか『行ってらっしゃいの会』になり

胸がいっぱいのまま、みんなで乾杯・・・♪


P0708c.jpg

そのうちに遅れて夫も到着。 さすがに予想外のメンバーを見て驚いた様子(笑


P0708d.jpg
P0708f.jpg
P0708g.jpg



このメンバーで飲まないはずもなく・・・

美味しいお酒と美味しいお料理で楽しい時間・・・♪

みんなワンコが小さい頃からの気心の知れた仲間たち。

私は本当に幸せ者です。

この時間がずっとずっと続いてくれたらいいのになぁ・・・



無情にもあっという間に時間が過ぎ、ロコママがみんなからと私に渡してくれた物。

『もぉ、泣かせないでよー』と悪態をつきながらドキドキして開けた包みの中は

アルバムでした・・・!!


IMG_2608.jpg
IMG_2618.jpgIMG_2619.jpg


それはみんなとの思い出が詰まったとっても素敵なアルバム。

集合写真やピンナップをピックアップして、それぞれワンコ達の写真とメッセージを
付けて、一つ一つ手作りで完成したアルバム。


手に取って思わずこらえていた涙が溢れて止まらない。
涙でページが開けない。
横で夫もウルウル・・・。


この素敵な宝物の製作者はロコママでした。

ただでさえ仕事で忙しいのに、合間を縫ってみんなとのやり取りや
写真探し、写真集め、デザインなどなど・・・
その間に私との旅行もあったのに。
アルバムの台紙は一緒に自由が丘に行った時に、ふらりと寄ったカメラ屋さんで
こっそり買っていたらしい。知らなかったー。


ありがとう。ロコママ。

どんなにお礼を言っても足りないくらい。
照れくさくてあの日はきっとちゃんとお礼を言っていないけど。
この場を借りて、心からありがとう。


ラブママも素材を探してくれたりとみんなの協力があって
完成したアルバム。
最高の贈り物。大切にします。


みんなそれぞれプレゼントを用意してくれたり
貴重な時間を割いて参加してくれたり・・・
私は何も用意してなくてごめんね。
幹事をやってくれたロコママ、ラブママ、モアまま。
急きょカフェの予約を取り付けてくれたきりまま、ありがとう。
そして今回は残念ながら逢えなかったけど、影でいろいろアイデアを
出してくれたモアパパ。ありがとう。逢いたかったなぁ。
同じく参加出来なかったちゃっぴーさんとめろんもありがとうね。
逢えなくて残念。


カフェを出てからも名残惜しくてみんなで広場へ。
気が付くとすごい時間になっていたね笑


モモを迎える7年前には

こんなに素敵な仲間達と出会えるなんて思いもしなかった。

きっとモモがいなかったら、ワンコ達がいなかったら

出会う事も無かったであろうこの不思議な縁。

モモがくれた最高のプレゼント。私の宝物です。


みんなみんな大好き。この日の事、みんなの気持ちは一生忘れません。


心からありがとう。またみんなで集まれる日まで・・・またねー。




IMG_2609.jpg IMG_2614.jpgIMG_2611.jpg
ラブ&ピース 思い出は数知れず。たくさん遊んだね。これからも宜しくね。
トーイ&リズム 遠いのにありがとう。思いがけず逢えて嬉しかったよ~
モアナ&アイナ 楽しい思い出がたくさん。フラ頑張って。家族仲良くね~
 
IMG_2613.jpg IMG_2612.jpgIMG_2615.jpg
クルーク&ミルト 大好きなクルミルに逢えず残念。でも来てくれて嬉しかった~。
きりまる&とびまる(&マルゴ)初めて逢った日の事覚えてるよ。今度縫い物教えて。またね。
レオ ラムちゃんの涙忘れないよー。変わらない優しさもね。
 
IMG_2616.jpgIMG_2610.jpgIMG_2617.jpg
サスケ&カイト&アズキ みんな元気で良かった。子育て頑張ってね。来てくれてありがとう。
めろん 逢えなくてもちゃっぴーさんの気持ちは届いてるよ。また飲もうね。
ロコ いろいろありがとう。これからも頼りにしていまーす。また旅行行こうね。

IMG_2620.jpg




*********************************************************

Special Thanks !!


P0708hi.jpg




プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





