ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

お久しぶりです
IMG_2815.jpg



ごぶさたしています。



田舎暮らしがスタートして早2か月

心機一転ブログタイトルを変えてみました。

(リンクして下さっている方はお手数おかけしますが変更宜しくお願いします)



2か月の間には、日々いろいろな事があり過ぎて

書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのですが

これから少しずつ、綴っていけたらと思っています。


とりあえずみんな元気に暮らしています。


まずはご挨拶ということで・・・






二十数年ぶりに田舎で過ごした夏。


楽しい事もたくさんありました。


とりあえずは撮りためた写真を数枚アップ。





IMG_2797.jpg
河原で遊んだり



IMG_2718.jpgmoblog_d914ef3c.jpg
慣れない畑仕事も手伝ったり・・・
(実家の前の私道で)



IMG_2876.jpgIMG_2865.jpg
お祭りもたくさん堪能して



IMG_2816.jpg
プライベートビーチ(と呼んでいるビーチ)で遊び…



moblog_0af77bdb.jpg
山の広大な景色も楽しみました



moblog_2cf5ef13.jpgmoblog_96b0025e.jpg
甥っ子とモモの距離も縮まり・・・




P05656.jpgP85d35.jpg
みんなで船にも乗ったり





いつもより少し長い今年の夏も終わり

だいぶ秋らしくなって来ました。



ではまた・・・


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





