ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

ジェイクINさいたま新都心
127-1111IMG.jpg


昨日はさいたま新都心のHEAVEN'S ROCKで行われた
ジェイクのライブでした♪
私の影響で同じくジェイクファンになった夫と電車で出掛けて来ました。
ワンドリンク付きだったので、すかさずビールを注文。
ほろ酔いの良い気分で演奏を楽しめました♪

最近ジェイクは日本語を勉強しているそうで、かなり上達していてビックリ!
いつも通りのお茶目トークで和ませてくれました。
演奏はもちろんサイコーでしたよー♪
コンサート会場よりライブハウスの方が近いし、臨場感があって盛り上がるかも~♪

な~んて思っていたのもライブの間だけ・・・
やっぱりずっと立ちっぱなしはキツイな~
と帰り道に腰をおさえながら自分の年齢をヒシヒシと感じた
悲しい夜でもありました(泣)
コメント
サイコ~(*^o^*)だったのね♪
くまちゃん♪

ジェイクライブはダンナさんと行ってきたんだね~v-266
夫婦で楽しめるのはいいね~♪♪

ライブとかって、トークとかも楽しみの一つだよね~☆彡

ジェイクさんの音楽は、くまちゃんにダビングしてもらったことあるけど、ホント、良い曲で、癒されるよね☆彡

ライブ、ノリノリで立ってるのは、いいけど、あとからくるよね…(笑)。
私も終わったあと腰が痛かったよ(^▽^;)。

とにかく、楽しめたみたいで、ホント良かったねo(*^▽^*)o~♪♪
[2006/09/26 15:03] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]

素敵ッ(/▽*\)
そっか~d(^-^)
旦那さんもくまちゃんの影響でジェイクファンになったのか~。
それって素敵ッ☆
夫婦で楽しめるのっていぃよね♪
【・・・ってことは、モモちゃんはお留守番
だったのね!】

ずっと立ちっぱだと私も足腰にくるざんす~(→o←)ゞ
やっぱり歳には勝てないわ~(泣)

[2006/09/26 17:03] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
あい、夫婦で行って参りました♪
唯一趣味が合うのはハワイとジェイクくらいなの・・・(笑)

ジェイクの曲、良いよね~♪
生で聴くのはもっともっとすごくてど迫力なんだよ~!

まゆぴぃも腰が痛くなったの?(笑)
年齢的にそれはヤバイかも(笑)
だってまだ全然若いのに~!
[2006/09/27 01:22] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***naruっち***
そうなの、珍しく私の影響を受けてくれちゃったみたい(笑)
そうです、モモはお留守番でしたぁ。
ちょこちょこと出かける事が多い飼い主だから、かわいそうな子だよ(汗)
でも来月からは本格的にお留守番生活が再開するから、ちょっとずつ慣らす必要もあるの。
(って言い訳っぽいね・・・笑)

やっぱり立ちっぱなしは辛いよね~!
子供と接するのは腰に来るから、naruっちは足腰鍛えないとね(笑)
[2006/09/27 01:30] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





