ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

冬支度

近くにある沼・・・水面が凍っています



またまた放ったらかしのブログになっていました(汗


気が付くともう12月に・・・


こちらは先日初雪が降りました---。



IMG_3743.jpg

こんな紅葉が楽しめる時期もあっという間に終わってしまい・・・




IMG_3916.jpg

とても寒々しい画像・・・



IMG_3879.jpgIMG_3962.jpgIMG_3905.jpg


衣料品店で靴下、レギンス、ヒートテック等を買い込み冬支度。

大掃除も少しずつ始めています。

こんな余裕のある師走を過ごすのは何年振りだろう・・・




ここ最近のあれこれ。



IMG_3795.jpgIMG_3802.jpgIMG_3861.jpg


大根、白菜の収穫。 大量の柿の収穫と皮むき・・・!
くれぐれも・・・我が家は農家ではありません(笑
こんなに作ってどうするのー?? という
趣味の域を超えた量の作物達・・・汗
まあおかげで退屈せずに済んだかな(笑



IMG_3867.jpgIMG_3901.jpg


久しぶりにもんぺ製作もしたり・・・
リネンガーゼのシンプルもんぺ。気に入っています。



P112801.jpg

お弁当生活も続いています。
同じようなおかずばっかりだけど・・・汗



IMG_374801.jpgIMG_374902.jpgIMG_375103.jpgIMG_375304.jpg

最近白目がマイブームな甥っ子・・・笑
相変わらずの怪獣っぷり。



IMG_3706.jpg

そして我が家の天使・・・笑

このコには毎日本当に癒されています。




プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





