ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

至福の時
1月31日は私の誕生日でした。

自分へのささやかなプレゼント・・・って事で
予約してあったサロンへ♪

今回は『ヘッドマッサージ』と『ハンドマッサージ』を
体験して来ました。
ヘッド・・・の方は、美容院のシャンプーの延長な感じで
首まわりと肩の方までマッサージしてくれて、なんとも
気持ち良く、ハンドも力加減が絶妙で、癒されました~
自分では味わえない、他人の手だからこその気持ち良さが
マッサージの不思議なところですよね~

最後に出してもらった『ゴツゴラ』のハーブティーも
美味しかった!

およそ1時間の至福の時でした♪


P11111.jpg



P1000467.jpg  P1000475.jpg  P1000457.jpg
タコスと来たら・・・     コロナでしょー!!


*****************************************
当日、お祝いメールやプレゼントをくれた友人達には
本当に感謝します。
みんな、ありがとう!!
コメント

くまちゃん♪

こっちでも、おめでとう(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)です~v-238

『ヘッドマッサージ』と『ハンドマッサージ』は、
すっごく気持ち良さそうだね~ヾ(≧▽≦)ノ!!私も味わってみたい~!!
都内まで行ったの?それともこっちの方にあるのかな?ぜひ行ってみたいわ~♪

タコスも美味しそう~♪
コロナと言ったら、くまちゃんとねーちゃんを思い出すよ(笑)。
[2007/02/05 10:32] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


ヘッドマッサージ・・・
憧れるわぁ~~、マジで憧れる!
テレビとかで見ると本当気持ち良さそうだよねッd(^-^)
やっぱめっちゃ気持ち良いの??
自分へのご褒美っていぃかも・・・
私も無事に出産をした自分へのご褒美、
なにか考えよっかな(*^.^*)

タコス、自分で作ったの?
私、タコス大好きなんだ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
とってもとっても美味しそう。

HAPPY BIRTHDAY くまちゃん♪
[2007/02/05 17:25] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
こっちでもありがとうね~っ♪

ヘッドマッサージ&ハンドマッサージ、気持ち良かったよ~
場所はイオンの2FのUNIXっていうサロン
だよ^^
近いし、まゆぴぃにもぜひぜひおすすめよん♪
現実を忘れて癒されるよ~ww

コロナは久しぶりに飲んだよ~
ずっと節約して発泡酒だったから(泣)
[2007/02/05 23:51] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***
ありがとねーっ♪

ヘッドマッサージは『もうちょっとやって欲しい~』と思う美容院のシャンプーを存分にやってくれる感じ・・・♪
良い香りに包まれて、まさに極楽よ~☆
人に頭を触ってもらうのってなんであんなに気持ち良いのかね~?

タコスは作ったよ^^
たま~に食べたくなるとやるんだ!
naruっちもタコス好きなんだねww
[2007/02/05 23:56] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃーん!!
出遅れ恐縮梨本でハッピーバースディ♪

自分の誕生日は自分だけの一日に♪
これ基本だぉね♪

ヘッドマッサージ
私が行くサロンも最近ヘッドマッサージを始めたらしいの。
「姫さんぜひ♪」の声にかなりグラッときてますが!?

今週はカラーとカットの日なんで追加でヘッドマッサージしちゃおっかなぁ♪

あたしも誕生日近いしぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[2007/02/06 16:41] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***姫ちゃん***
ありがとっっ♪

そうそう、ウチの場合もはやダンナさんは
なんにもくれないし、自分で好きな事するのが一番σ( ^ー゚)☆

ヘッドマッサージは良かったよぉ♪
終わったあと頭がすっきりするし!
ぜひお試しあれ^^

姫ちゃん誕生日も近いとな・・・??
[2007/02/08 01:14] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


わぁ~vv 遅くなったけど 汗

お誕生日おめでとぉ~♪
素敵なプレゼントコースで
こっちまで リラックスできた気がした~
頭ってモミモミされると気持ちいいよね~♪
[2007/02/08 08:02] URL | サナサナ #nmS8RdM2 [ 編集 ]


***サナちゃん***
ありがとーぅ♪

マッサージはその時一番やりたい事だった
のよん♪
おかげでリラックス出来た~ww
なんで頭ってモミモミされると気持ち良い
んだろうねぇ?
また行きたいわ~
[2007/02/10 12:30] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





