ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

持ち寄りランチ
昨日はまゆぴぃと一緒にnaruっち宅へ。。。

久しぶりに訪ねるnaruっち宅は、昨年10月に生まれた
愛息子クングッズでとっても可愛く変化していました。

以前逢った時よりもちょっと大きくふっくらとした
愛息子クン。。。
お目目パッチリで、ニコ~っと笑ってくれて・・・
もぉ~っ可愛いっ!!
とっても癒されたぁーー♪

さて、お楽しみ~な持ち寄りランチですが・・・
naruっちはラムレーズン入りのクリームをサンドしたべーグル
とパンプキンスープ。
まゆぴぃは韓国風海苔巻き(キムバップ)に鶏肉明太炒め。
二人のお料理はいつもとっても美味しくて、もちろん
今回もとってもボーーーノ♪でしたよっ

そして私はというと・・・

時間が無い事を言い訳に、なんとサラダのみ・・・
(ごめんねーーっ汗)
これではあんまりなので、せめて具だくさんサラダにしましたが・・・
ドレッシングも手作りですが・・・(これで許して!)
次回こそはリベンジさせてねーー(><)

そしてなんと二人は私の誕生祝いのケーキまで用意してくれて
いたのでした!
二人とも忙しいのにありがとう・・・(泣)
そしてさらにプレゼントまで・・・!!
なにより二人の気持ちがとっても嬉しかったです。

みんなで食べる美味しいご飯に楽しいおしゃべり・・・
サイコーにシアワセな時間でした♪


P1000532.jpg P1000544.jpg
ニコッと笑ってくれたよ   ママの腕の中で

P1000537.jpg P1000538.jpg P1000539.jpg

P1000547.jpg  P1000548.jpg P1000533.jpg

naruっちからはステッチ柄のカフェオレボウルに木のスプーン
そしてクッキーとお砂糖。
まゆぴぃからは愛犬のネーム入りの手作りトートバッグに
刺繍入りの巾着、糸巻き。
をプレゼントに頂きました。

それぞれ私のツボをしっかりおさえた友人ならではの
嬉しい贈り物♪
ありがとう! 大切にするね。
コメント

くまちゃん、昨日はど~も~(^O^)/
遊びに来てくれてありがとねッ♪
そしてそして・・・
改めまして、お誕生日おめでとッ(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
プレゼントに直筆のカードを付け忘れたのが本当にショック(→o←)ゞ
ごめーん(泣)
息子&プレゼントの写真をアップしてくれたんだね。
なんだか恥ずかしいわッ(///∇//)テレテレ
またぜひ遊んでくださぁ~い。
カフェデビューの日を楽しみにしておりまっする。
[2007/02/10 14:09] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


くまちゃんこんばんは~(o^∇^o)ノ

昨日はとっても楽しかったねv-238
プチ王子も可愛かったし♥
持ち寄りランチでは、くまちゃんのお手製のドレッシングとっても美味しかったよ~☆彡
作りかたも教えてくれてありがとう♪
明日作ろうかな♪(*^-^)ニコ
naruっちのベーグルとかぼちゃのスープも美味しかったね♪

プレゼントも載せてくれてありがとう~☆彡
バックは、お散歩のときとか、お家では、モモちゃんグッツの収納とかに使ってください♪♪

ホントにお誕生日おめでとうでした♪♪
また集まろうね~(o^∇^o)ノ

[2007/02/10 22:25] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***naruっち***
返事が遅くなってしまってごめんね~!

先日はどうもありがとでしたぁ~♪
改めてお祝いもありがとっ!

カードなんて全然いいよぉ~(笑)
naruっちセレクトのプレゼント、かなり
お気に入りなんだっww

息子ちゃん、ホントに可愛くてたまりません!
一緒にカフェデビューするの、楽しみにしてるね~っ♪
[2007/02/14 09:22] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
返事が遅くなってしまってごめんね~!

先日は楽しかったね~っ♪
お祝いもありがとうね!!

ドレッシング気に入ってもらえて良かった~
次回はもう少しちゃんとしたおかずを用意するからさ(笑)
手作りバッグも嬉しいよ~っ♪
まだもったいなくて使ってないけど、今度モモと出かける時に使うのが楽しみww
まゆぴぃも私のツボなセレクトのプレゼント
ホント嬉しいっ ありがとね!

また遊ぼうね~♪
[2007/02/14 09:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





