ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

手作りバッグ
142-4277_IMG.jpg



久しぶりにチクチクしました。
と言っても作ったのは2週間ほど前ですが。。。
上手に出来たっぽいでしょ?(笑)

実は失敗作なんです。。。(;^_^A

底の部分の処理が途中で分からなくなり、形が大幅にずれてるんです。
それだけなら見えないからいいか~と気にせず使っていたら今度はポケットがビリっと破れてしまいました(泣)

こうやって学んで行くんですね・・・
コメント
可愛かったよ~♪
くまちゃん♪

この手作りバック~♪
この間、ベーグルさんに行ったときに持ってきたバックだよね?!
くまちゃんらしくて、すっごく可愛いバックだったよ~(*^o^*)♪

ボタンがついてる部分がとくに可愛いな~♪

失敗だなんて、言わなければぜんぜん分からないよ(*^m^*)v-218

ポケットはやぶれちゃったの??
でも、ポケットつけるだけ、スゴイな~!!
ポケットつきのバックなんてまだ作ったことないもの~(^▽^;)。
[2006/09/27 15:25] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]

天才だってば!
くまちゃんの才能には本当驚かされるよ~!!
どーしてもっと早くミシンを買わなかったにょぉ?(笑)

このBAGも可愛かったもんなぁ~(*^.^*)
B.Dにもらったワンピもすっごく気に入ってるし~♪
今度はどんな作品が出来るのか楽ちみ☆
[2006/09/27 19:52] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
そうそう、この間持ってたバッグだよ^^
可愛い? ありがとっ♪
自分でもなかなか可愛く出来たな~と
喜んでたんだけどねぇ・・・(;^_^A
ポケットにケータイ入れてたらビリっと
いっちゃって、ケータイが下に落ちてた(汗)

これからはもっと丈夫に作らないとね~!
[2006/09/27 22:38] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***naruっち***
て、天才でつかーーっ(@@)
ギャハハo(>▽<o)(o>▽<)oまさか!
天才はこんな失敗しないものさ(笑)
チクチクデビューが遅すぎたよね(;^_^A アセアセ
ミシン買ってもすぐ使わなくなるよ~って思ってたんだけどねぇ・・・
分からないもんだ!
[2006/09/27 22:43] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





