ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

またまたお久しぶりです。。。
1ヶ月に一度の更新ペースになってしまいました(汗)


桜はもうあっという間に散ってしまいましたが
たくさんの花や緑を楽しめる、気持ちの良い季節に
なりましたね♪
私もお休みの日は愛犬との散歩をいろいろと場所を
変えて楽しんでいます。

雑貨やチクチクとはすっかりかけ離れた生活に
なってしまっていたのですが、最近フラッと行った
雑貨屋さんで久しぶりにお買い物・・・
ちょっと心も潤って、いろいろな事にやる気が出て来たり♪

そんな訳でまずは部屋の掃除から・・・汗


P1000912.jpg  P1000905.jpg  P1000910.jpg


3つ目は2007年版倉敷意匠計画室のカタログ。
私好みの雑貨がたくさん載っていてワクワク♪

コメント

うわぁーー♪
更新ーーー嬉しッ。
[2007/04/14 17:00] URL | 703 #WstX4HDY [ 編集 ]


***703ちゃん***

うわぁーー♪
見ててくれてたのね703ちゃん・・・
嬉しっ(涙)
[2007/04/14 18:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


ヤッホ~(o^∇^o)ノ

更新バンザーイ~\(^-^)/。

壁紙とかも変わったよね?!
うさちゃんも居て可愛い感じになってるわ~♥

くまちゃんらしくて、可愛い雑貨ゲットしてきたね~(o^∇^o)ノ♪♪
カゴとかも、色合いがいいわ♪
この辺の雑貨屋さん??

倉敷意匠計画室のカタログは、ホント、見てると欲しくなるよね?!今回のも、欲しくなるようなのたくさん載ってた(*^o^*)??

くまちゃんから、雑貨の話が聞けると、
嬉しいよ~(*´∇`*)♥
また買い物も行こうね♪♪
[2007/04/14 19:16] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


くまちゃん、おひさしぶりぃ~
お仕事がんばってるんだね!!

(美味しいもの食べる以外でも)お買い物で心潤うの分かる分かるぅ♪なんか頑張れる気になるんだよね。
不得意な掃除は後回しにしちゃいがちだけど・・・
冬に蓄えたお肉達がじゃまをしてちょっと動いただけでハァハァ言っちゃってるけど、これから暖かい日が続いて気持ちも自然に明るくなっていく季節、みんなでピクニックを実現させてみたいなぁ。

多分、肉体的な疲労もあると思うけど、無理せず頑張っ
てね!

倉敷意匠計画室のカタログ・・・簡単に取り寄せる事ってできるのかな?見た事無くって、でも裏表紙とかで紹介されてて気になっているんだぁ~~(*^.^*)エヘッ
[2007/04/15 00:06] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


くまちゃん、日々の労働本当にお疲れ様でつ(*^.^*)
ブログ、可愛く模様替えしたね~♪
すっごく私好みかも。o@(^-^)@o。ニコッ♪
引越ししたくなる・・・ブログ・・・
一度も変えてないし壁紙(笑)

久々に雑貨をゲットするとそれだけで気持ちが潤うよね~。
わかるな~(*^.^*)
[2007/04/16 12:49] URL | naru #c7tj2BD. [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
まゆぴぃ、ヤッホー♪

忘れた頃の更新になっちゃったし・・・(笑)

そうそう、雑貨屋は例のところだよーww
カタログもあってラッキー♪
今回のは欲しいのたくさん載ってた~!

これからはまた雑貨ネタも頑張るね^^
明日よろしこ~(^0^)/
[2007/04/16 21:06] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
みやちゃん、おひさしぶりぃ~♪
私もごぶさただわ~(^^;)

仕事はなんとか続いてるよww
でもお休みも結構あるし大丈夫だよ~
ありがとっ

カタログは雑貨やさんで買ったけど、多分
HPからも買えたような・・・??
詳しくなくてごめ~ん(汗)

ピクニックやりたいーーーっ♪
[2007/04/16 21:10] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***
日々の労働って言っても・・・
週3程度だし、結構休みも多いんだww
ありがとねっ

トップも変えてみたりして・・・ww
好みって言ってもらえると嬉しっ♪
naruっちも引越しカモーーン(^0^)/

明日・・・残念(><)
[2007/04/16 21:15] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃんご無沙汰ぶりィ♪
元気だったかにゃん♪

私も最近雑貨からかーなーり遠のいてしまって、すっかり埃かぶった状態に。。汗
けど、くまちゃんがお買い求めした雑貨を見て、メラメラと火がついた!!
なんか物色してくるー!←切り替え早っ

最近ね、ホームヘルパーの資格を取ろうと思ってるんだけど、難しいかなぁ。
くまちゃんは介護福祉の資格持ってるんだぉね?
夢は必ず叶うもの。
夜な夜な地味に勉強してまぷ♪

くまちゃんに聞きたい事いっぱいなんだぁ。
今度相談にのっておくれィ☆
[2007/04/17 18:31] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***姫ちゃん***
姫つぁん♪ いらっしゃい(^0^)/

雑貨心に火が付いた~???
ヤターッ!
私もこれをきっかけにちと暴走しそうな
気配よ・・・(汗)

介護福祉?なんてめっそうもないっ(汗)
私は単なるヘルパーですわ~
しかも資格取りたてのペーペーだよ~(^^;)
ヘルパーの資格は試験もないし、とりあえず
2~3ヶ月程度の研修受ければ誰でも取れる
よんww
要は時間が取れるかどうかだよねぇ・・・

何かあったらなんでも聞いて~!
(メールでもいいからさっ)
姫ちゃん頑張れーーーっ♪
[2007/04/17 21:48] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





