ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

BAGEL CHOCO&カフェENDOH
昨日は久しぶりにまゆぴぃBAGEL CHOCOへ・・・♪

いつ行っても癒される空間と変わらぬ美味しいランチ・・・
物欲をそそる雑貨達(笑)そしてオーナーヤチさんの元気な
笑顔とおしゃべりに心もお腹もいっぱいに満たされて
楽しい楽しい時間を過ごせました!

BAGELをあとにして、次には車で10分ほどの所にある
自宅カフェENDOHへ・・・

注文してあった絶品かぼちゃのスコーンを受け取りがてら
まゆぴぃとお茶をしました。
このお店のスコーンとガトーショコラを初めて食べた時の
感動と言ったらもう・・・!
ランチのカレーや他のスイーツも絶品で、みんなに食べて
もらいたいような・・・誰にも教えたくないような・・・
そんな複雑な気持ちにさせる秘密のお店です(笑)

今回注文したスコーンは15個!
実は一緒に来る予定だったのに、愛息子クンの体調不良で
急きょ来られなくなったnaruっちの分も入っています。
(BAGELの予約もスコーンの予約もしてくれたのは彼女
だったのですけどね~・・・ありがとっ!)

ENDOHでも楽しい美味しい時間を過ごし、スコーンを届けがてら
naruっちの自宅へ向かう。

久しぶりに逢う息子クンは一段と成長していました~
風邪も快方に向かっているようで、元気な笑顔も見せて
くれて、可愛かったな~♪
naruっちのオウチでもお茶をいただきながら、買って来た
スコーンをさっそくほうばる女子3名・・・(食べ過ぎっ)

カフェを3軒?はしごして、心もお腹も大満足な一日でした!
(まゆぴぃ、naruっちありがとーー♪)



P1000934.jpg P1000948.jpg P1000941.jpg
BAGELではサマーカットしたモモちゃんがお出迎え   

P1000940.jpg P1000937.jpg P1000942.jpg


P1000949.jpg P1000950.jpg
ENDOHではガトーショコラとバナナシフォンを半分こして食べる


P1000953.jpg P1000959.jpg P1000954.jpg
笑顔がきゃわゆーーいプチ王子

P1000966.jpg P1000964.jpg
まゆぴぃから手作りジャムのプレゼント☆(ありがとっ)
そして今朝もスコーンを堪能しました♪

コメント

くまちゃ~ん(o^∇^o)ノ☆彡

昨日はどうもありがとう~(^з^)-☆Chu!!
と~っても楽しかったね♪♪
それにしても、食べすぎな私達…ヾ(≧▽≦)ノ!!だって美味しいんだもん♥
仕方ないよね(笑)( ̄皿 ̄)うしししし☆彡

ENDOHさんのスィーツはヤバイね(笑)!!
本当に美味しかったです♪
ベーグルさんでも癒されたし、naruっちのお家にも行けたり、ホント楽しかったです☆彡

プチ王子の笑顔可愛く撮れてるね~♥

また今度はnaruっちも一緒に行けるといいね(*^-^)ニコ☆彡

ジャムも載せてくれてありがとうね~♪
[2007/04/18 16:04] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


naruちゃん&プチ王子は参加できなくて残念だったと思うけど楽しい1日だったんだね☆

そのかぼちゃスコーンもカレーも是非食べてみたいな♪
確か店構えもステキだったよね??

プチ王子の可愛すぎる笑顔、上手に撮れてるねぇ(^▽^)/
赤ちゃんっていいにおいがするし、あったかくて気持ちいいし抱っこしてたくなっちゃうよね。

このスコーンの画像をnaruちゃんとこで見てスコーンやいちゃったよ。このスコーンで我慢×2だけどね。

BAGELさんも全然HP見てないから久々に見てみようっと!
[2007/04/18 21:55] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


くまちゃん、おぱよ(^O^)/
先日はドタバタカフェ巡りになっちゃって申し訳にゃいですm(。≧Д≦。)m
やややばい・・・
ガトーショコラとバナナシフォンの画像に目が釘付けですが(笑)
カボチャのスコーンはめちゃくちゃウマイよね(/▽*\)
うちの旦那さまも美味しいと言って頬張っていたよ♪
買ってきてくれてありがと。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そして遊びに来てくれてありがと☆
リベンジ企画、立てようね~ヾ(〃^∇^)ノ
[2007/04/19 06:34] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
火曜はありがとー♪

あの日はホントやばいくらいカロリー摂りすぎな一日だったね~ww
おかげでまた一段と体が重くなったような・・・(;^_^A アセアセ
でも食べることはやめられませーん(><)

ガトーショコラ、まゆぴぃもハマッてくれて嬉しいよっ♪
私も最初食べた時は感動だったよ~☆

naruっちのプチ王子はまゆぴぃがあやしてくれたおかげでとびっきりの笑顔が撮れたよん^^
ホントに可愛かったねぇ(o^-^o)

ジャムもありがとね~!
明日食べるけど、すっごく楽しみ~♪
[2007/04/19 22:46] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
そうなの、残念ながらnaruっちは参加出来ずだったの~
でもせめてスコーンだけでも届けられて良かったよ^^

ENDOHはそうそう、看板も可愛くて中も落ち着く感じだよ~♪
あのスイーツは絶対にみやちゃんも感動するはず~!
みやちゃん、カモーーンヾ(@^▽^@)ノ

プチ王子は結構笑ってくれてご機嫌だったよ~♪
赤ちゃんって見てて飽きないよねぇww
みやちゃん早くも懐かしい感じ~??

BAGELさんはHP見るだけでも結構癒されるよね~☆
[2007/04/19 22:52] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***
先日はおじゃましましたぁ~♪

いやいや、意外とバタバタでもなくじっくり楽しめた感じだったよ~♪(#^ー゚)v
あのコースは回りやすいし!

ENDOHのガトーショコラは確かnaruっちのおすすめで食べたのが初めてだったと思うんだけど、ホントにホントに美味しいよねっ
かぼちゃのスコーンは冷めても美味しいし
サクサクしっとりでかぼちゃの味がしっかり効いてて・・・んーたまんないっ(≧∇≦)
シフォンもボリュームあって、これまた絶品でしたわ☆
また近々行こうねぇ♪
[2007/04/19 23:02] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


どちらのお店素敵だね~。
私も一度行ってみたい!
かわいい赤ちゃんの写真とか、
ここのブログは落ち着くなぁ♪
[2007/04/22 23:04] URL | ロコママ #- [ 編集 ]


***ロコママ***
どっちも素敵なお店なのよぉ~
ただロコママの所からはかなり遠いかも
ねぇ(><)
でも連れて行きたいわぁ♪

ここはあんまり更新してないけど(笑)
見てくれて嬉しっ
[2007/04/22 23:09] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃんおひさしぶり♪
お元気そうでなによりです☆

最近、埼玉チームの日記を見ていると思うんだけど…
埼玉ってステキなお店が多くない?
どんどんふえているのかな?
とっても羨ましいなって思っていつも読んでいるよ~~。

それにしてもプチ王子、可愛い☆
[2007/04/24 21:48] URL | miyuki #aprnqTsM [ 編集 ]


なんとも楽しい1日だったんですねv-218
私もCAFEで時間すごすの大好きです♪
ジャム、とってもカワイィ~v-238
お店で売っているジャムみたいですね。スコーンも美味しそぉ~
プチ王子の笑顔、と~っても可愛いですね!
頬ずりしたくなっちゃいます(*^o^*)
[2007/04/26 07:53] URL | タツの母 #- [ 編集 ]


***miyukiちゃん***
miyukiちゃん、お久しぶり~!

私は元気よっ
ありがとー^^

埼玉って素敵なお店多いかなぁ?
とりあえずこの2軒のカフェは自慢出来る
お店だねっ☆
miyukiちゃんも羽海ちゃんの子育てが
落ち着いたらカモー-ン!(笑)
[2007/04/26 08:48] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***タツの母さん***
楽しい一日でした~♪

私もカフェ大好きで昔は良くお一人様で
カフェ巡りしてましたよ^^

ジャム可愛いでしょー?
すっごく美味しかったです♪
スコーンも絶品ですよぉ☆
プチ王子の笑顔にはやられちゃいましたww
[2007/04/26 08:51] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





