ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

カフェ『SHIBAKEN』
またまた1ヶ月近くも放置状態でした・・・汗


GWは実家へ帰省し、のんびりと過ごしていました。
のどかな田舎町で、海も山もあり、美味しいごちそうの
宝庫です。
一緒に連れて帰った愛犬モモも海のお散歩を
とても喜んでいました。
田舎っていいな~・・・なんて思うのは最初の2、3日
でしょうか。
たちまち住み慣れた我が家が恋しくなり、ホッとする帰り道。
帰るなり『やっぱりウチが一番落ち着くわ~』としみじみ
思う私と夫、そして愛犬モモなのでした(笑)

昨日はわん友のラブママと、カフェ『SHIBAKEN』へ。
テラス席ならわんこOKとの事で、愛犬連れで・・・

P1010164.jpg P1010165.jpg P1010158.jpg


P1010161.jpgP1010160.jpgP1010153.jpg

お店の造りが可愛くてご飯もアレンジが新鮮で美味しかった~♪
系列店の雑貨屋さん『Water』は残念ながらお休みでした。
次回リベンジしたいな~


******************************************

先月の話ですが、FAXが壊れて電話を買い換えました。
長い間FAX電話を使っていて感じた事。
ウチにFAXは必要ない!
というわけでシンプルで小さめのこれにしました。

20070515143457.jpg 20070515143522.jpg
場所も取らずすっきり~で気に入ってます。
コメント

くまちゃんこんばんは~☆彡
GWは実家の方でゆっくり過ごしてきたんだね♪海とかがあっていいね~♪♪
モモちゃんも海は嬉しいよね☆彡

そしてそして、可愛いカフェだね~☆彡
雰囲気が結構好みかも☆彡

HP飛んでみたけど戸田の方なんだね?!
うちのパパの妹さんが住んでいるところなので、妹さんにも教えてあげようかな♪
しかもワンちゃん飼ってるの。

電話スッキリでいいね~!!
FAXはうちは買ったことないけど、あったら便利そうと思うけど、やっぱりそんなに使わない?
うちの実家は、逆に最近FAXをはじめて買ってたよ(笑)。

[2007/05/15 23:24] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


お久しぶりです。
美容室のバブです。
やっとコメント入れれるぐらいになりました。(遅すぎ・・・)
「SHIBAKEN」どこにあるんですか?
とっても良さそうなカフェですね。今度詳しく教えてください。
[2007/05/16 00:08] URL | バブ #upPknC/U [ 編集 ]


モモちゃん連れで帰省すると、行動パターンが今までと違ったりして
見えてなかったモノが見えたり、色々楽しめたりするんじゃないかな?
食べ物が美味しいっていうのは最高~の贅沢だよね☆

そしてそして~
とぉーっても素敵なカフェだなぁ(*^.^*)
お店のネーミングもホントッ可愛い♪
ワンプレートのランチもすっごく美味しそうだねd(^-^)
思わず写真をクリックしておっきくしてしまった(笑)

この電話素敵だよね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
以前、かおるんちゃんのところで見ていぃな~って思ったんだ。
でも我が家はFAXなしはNGだから絶対に買えない(*´ο`*)=3
旦那の仕事でFAX使う事が多々あるんだよね~。
[2007/05/16 16:56] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
モモは海を満喫したみたい^^
埼玉は海が無いから寂しいんだよね~

カフェ可愛いでしょー?
そうそう戸田なの!
パパさんの妹さんにぜひぜひ教えてあげて♪
でも知ってるかもねww

電話はだいぶ小さくなって快適~♪
FAXはほとんど使わないのに壊れちゃったの(><)
お仕事で使う人は多いと思うけど、ウチは
要らない^^
[2007/05/17 00:14] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***バブさん***
お久しぶりです~♪
(髪がもうすごい状態で恥ずかしくて行けないくらいです・・・笑)
このカフェは戸田にあるんですが、テラスのみワンOKで、テラス席が1つしかないんです。(ランチ時間を過ぎればだいぶ空きますよ)
今度ぜひ行ってみてください^^
[2007/05/17 00:18] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***
ホントはもっといろいろ出掛けたかったんだけど(義母の気分転換も兼ねて)たまにはこういう過ごし方もありかな!
田舎の海や食べ物のありがたさはこっちに来てから強く思うよ^^

カフェは可愛くてお気に入り~♪
雑貨屋さんも見たかったんだけど、お休みだったの(;-;)

電話、naruっちの書き込み見てすぐかおるんさんのとこ行っちゃった(笑)
でも探せなかった(;^_^A
オソロなら嬉しーー♪
もう一つ海外デザインっぽいのと迷った
んだけど、値段が倍違うから結局安い方を
選んでしまった(;^_^A
[2007/05/17 00:26] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


ぐわっはっはっ♪
先日はおじゃましました~!
このblogもしっかり楽しませていただきました~!

まったく今回の内容には全く関係ないですが・・岩盤浴連れてってくらさい◎

近々ゆっくり呑みましょう。
楽しみ☆

[2007/05/24 00:24] URL | まるみ #- [ 編集 ]


***まるみさん***
ぐわっはっはっ♪
コメントありがと!笑

岩盤浴ね・・
ずいぶん行ってないなぁ!
今度一緒に行こう♪

では明日・・・笑
楽しみ☆
[2007/05/25 06:16] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





