ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

リベンジ
P1010263.jpg
ドイツから来た羊ちゃん


すごーく久しぶりにお財布を買いました。
10年ぶりくらいでしょうか。
今まで使っていた物がなかなか壊れてくれなくて(笑)
丈夫すぎるのも考えものかな?

P1010298.jpg
以前発売された"studio m"のコラボ物で、すぐに完売
して買いそびれてしまったのですが、今回無事にリベンジ
してゲット♪



そしてもう一つのリベンジ・・・

まゆぴぃとnaruっちとカフェBAGEL CHOCOへ。

naruっちは前回息子クンの風邪で行けなかったので
今回はリベンジです。

BAGELでランチ&おしゃべりを満喫したあとは
自宅カフェ『HOMEMADE ENDOH』へ。
もうすっかりお決まりのコース。

ENDOHでガトーショコラを食べて、お土産に
焼きたてのレモンマフィンとスノーボールを買う。
↑の羊ちゃんもENDOHでゲットしました。

このコース、やみつきーー!


P1010255.jpg  P1010257.jpg  P1010258.jpg
ご機嫌だね♪        ひよこ豆のドライカレー    レモンマフィンとスノーボール

****************************************
そしてまゆぴぃから愛犬モモにとプレゼントが♪

P1010274.jpg
ネーム入り手作りバネポーチ☆

ありがとーー♪
コメント

くまちゃん♪
先日はどうもありがとう~(o^∇^o)ノ
ホント、やみつきのコースだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ♥

レモンマフィンは私も気になっていたんだよね~。今度私も買ってみるね♪スノーボールも☆彡

プチ王子おりこうさんについてきてくれたね(*^o^*)☆彡可愛かった♥

studio mのコラボのお財布♪♪と~っても可愛いね(*^o^*)☆彡バックの中から取り出すたんびに嬉しい気分になりそう~☆彡

あと、ひつじちゃん!!やっぱり可愛いね~☆彡エンドウさんに3個だけあったのをチェックしたんだけど、結局買わなかったよ(^^;;。こうして見ると、買えばよかった~♪って思っちゃうよ☆彡

バネポーチも載せてくれてありがとう~♪小物入れに使ってね♪

またカフェコース行こうね~(o^∇^o)ノ
[2007/06/02 12:19] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

先日はありがとー♪
近場だけど、満足感たっぷりなこのコース!
かなりお気に入りだよ♪

ENDOHのスイーツはどれもこれも
ハズレ無しだね☆
ホントに美味しかったよ^^

お財布やっと買えた~(笑)
前に発売されたのは、花柄がパープルで
そっちの方が好みだったんだけど・・・
でもこれも気に入ってるよww

バネポーチありがとうね!
さっそく使わせていただくねー♪
[2007/06/02 22:56] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


いいなー。ワタシもご一緒したいよぉぉーーッv-10
お財布ほしくなっちゃったぁー。
[2007/06/03 11:42] URL | 703 #WstX4HDY [ 編集 ]


おっ!偶然、私も昨日、お財布購入いたしました。
お金が入るようにと、金ピカのお財布を(o⌒∇⌒o)
CAFE Lunchiおいしそぉ~
レモンマフィンって食べたことな~い。
CAFEだとまず確実においしい物にありつけますよね。
お友達との会話つきだとさらに美味しくなっちゃいますよね。
羊ちゃん、本物みたいですね♪

[2007/06/03 13:37] URL | タツの母 #- [ 編集 ]


***703ちゃん***

ぜひぜひご一緒しよぉーっ(≧∇≦)
お財布、使い心地もGOODよん♪
[2007/06/04 12:30] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***タツの母さん***

金ピカのお財布☆
確かにお金が入りそうねーー♪
カフェランチは私も大好きなんだけど
夫はあんまり行きたがらないから、女友達
と行く事が圧倒的に多いかな~
レモンマフィンって珍しいよね^^
酸味があって美味しかったでーす!
[2007/06/04 12:35] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


先日は楽しい時間をありがとぉ~♪
残り1個のカボチャのスコーン・・・
私だけがゲットしちゃって申し訳にゃかったよぉ~。・゚((T◇T゚)゚・。

このお財布、
実は私もチェックしてたんだッ☆
可愛いよね~、実に可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***
使い勝手もかなり良さそうだすぃ~。
今度じーっくり見せてねッd(^-^)
[2007/06/05 07:40] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***
楽しかったね♪

スコーンは、そろそろ他のお菓子も食べて
みたいと思ってたから全然大丈夫よ~^^
どれも美味しかったし~♪

お財布naruっちもチェックしてた~?
だったらおソロでどう??笑
今度じーっくり見てちょ♪
[2007/06/05 22:40] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





