ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

furacoco
先週の事になりますが、まゆぴぃ、naruっち&息子クンと
古民家カフェ『furacoco』へ。。。

オープン時間の11時ピッタリにカフェに到着。
スタッフの方の優しい笑顔に迎えられて中へ。。。

古民家ならではの懐かしい感じと、落ち着ける雰囲気の
空間にかなり癒されるぅー。
ランチの玄米プレートも旬の野菜を使った繊細なお料理
でどれも美味しかったし、スイーツもボーノでした♪

そして、先月誕生日だったまゆぴぃのお祝いもしたり♪
(遅くなったけど、おめでとー!)

naruっちの息子クンも終始ご機嫌で、楽しい美味しい
時間をゆっくりと過ごせました。

またお気に入りのカフェがひとつ増えたぞーー♪


P1010642.jpg P1010644.jpg P1010646.jpg


P1010645.jpg P1010650.jpg 

P1010651.jpg P1010654.jpg P1010655.jpg


P1010658.jpg P1010656.jpg



*********************************************
おまけ。。。

先週、仙台の叔母からさくらんぼ、実家からウニが
届きました。
美味しい旬の贈り物に感謝感謝です♪

P1010661.jpg P1010743.jpg
海の幸                山の幸


コメント

くまちゃんおはよ~(o^∇^o)ノ

先日はどうもありがとうね~v-238

フラココさんは本当に落ち着ける空間のステキなカフェだったねv-273

玄米プレートやケーキも美味しかったし、
また行きたいカフェだよね~(*^-^)ニコ☆彡

そしてそして、お祝いまでしてもらって、ホントカンゲキの1日でした!!
プレゼントv-25もステキなプレゼント本当にどうもありがとうね(^з^)-☆Chu!!v-238
幸せです!!v-10

またカフェ行きたいね♪♪


叔母さんから送っていただいた、
ウニとさくらんぼ~~~!!
うらやますぃ~な~♪♪
贅沢なご馳走だね~v-218
[2007/07/05 09:03] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


うにぃ~
大好きぃ~(o_ _)ノ彡
さくらんぼぉ~ 食べたい( ̄▽ ̄)ノ
うに、そろそろシーズンですよね。
素敵な叔母様ですね。大事にしてください・・・

『furacoco』ずいぶん素敵なCAFEですね。
それに、よく見つけますよねぇ~ 素敵なとこ。
靴脱いで上がるんですか??
私もアイスティー飲みたくなってきました、、、
のもーっと。
マネっこ
[2007/07/05 21:06] URL | タツの母 #- [ 編集 ]


furacoco・・・
気に入ってくれて良かったぁ(*^.^*)
ぜひぜひ、また行こうよ♪
今月からメニューが少し変わるみたいだしね。
素朴~な感じが本当落ち着くよね。
古民家の魅力がヒシヒシと伝わってくると言うか・・・
スタッフの方の温かさも魅力☆

・・・知らない間に写真いっぱい撮ってたんだね!

うに&さくらんぼ・・・
超~美味しそぉヾ(≧▽≦)ノ☆
お邪魔したいわ(笑)
[2007/07/06 13:31] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
更新遅くなっちゃってごめんねっ

フラココ良かったねー♪
なんか畳って落ち着くねww
やっぱり日本人だね・・・笑

玄米ランチも体に優しい&美味しいで
すごく良かったわ~
またぜひ一緒に行こうね♪

キャミ、微妙だよね(;^_^A アセアセ
まゆぴぃが着て大丈夫だったら自分用に
作ろうかな・・・笑

ウニもさくらんぼも美味しくいただきました♪
[2007/07/06 23:40] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***タツの母さん***
ウニはダメな人も多いけど、私は大好き♪
贅沢にたっくさん乗っけていただいちゃいました~ww
叔母はホント、大事にしなくっちゃね(^m^)

フラココは靴を脱いで上がるんです^^
人のおうちにお邪魔するみたいな・・・
古民家だから、玄関も広かったり天井も高
かったり、造りが全部大きくてゆったりできました♪
カフェ情報はだいたいいつも友人が教えて
くれます!

家でもカフェごっこ・・・したくなるぅ♪
[2007/07/06 23:41] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***
素敵なカフェを教えてくれてありがとーっ♪
またぜひぜひ行こうね!

変わったメニューも気になる~♪
ご飯はヘルシーでしかも美味しくって
ビックリ!
スイーツも美味しいし~♪
スタッフの人も親切だったしね♪

カフェの写真、撮りまくりよ~ww

ウニとさくらんぼ、贅沢にいっぱい食べちゃった☆
[2007/07/06 23:47] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





