ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

恵比寿&代官山巡り
先日、まゆぴぃと恵比寿へ・・・♪

『C&S』に立ち寄り買い物をして『カンパーニュ』等を見て
そのまま代官山へ歩いて移動。。。

まずは腹ごしらえ!って事で『soupcurry&dining Suage』
でスープカレーを食べる♪
私は「パリパリ知床鶏と野菜」をセレクト。
鶏肉がパリッパリで野菜もカラッと揚がっていて
スープの味も好みでとっても美味しかった~♪

ランチの後は、ブラブラしながら『NIMES』 『トロイヤーフント』
『キャスキッドソン』・・・等を
見てまわる。
久しぶりの雑貨屋巡りはやっぱり楽しいっ♪

お茶にしようと『キルフェボン』に行く。
が・・・相変わらずの大人気で混雑!(30分以上待ち)
キルフェボンでのお茶はあきらめて、タルトだけ買って
ワッフルが美味しい『Waffle's』へ。。。
ここも並んでいたが、割とすぐに席が空いて座れた。
店内は焼きたてのワッフルの甘~い香りが・・・♪
いろいろ迷ってキャラメルココナッツのワッフルを
注文。カロリーを考え?まゆぴぃと半分コして食べる(笑

お腹もいっぱいになり大満足の一日でした!
(また行こうねー!)

P1010776.jpgP1010775.jpg

P1010774.jpgP1010777.jpgP1010779.jpg


P1010782.jpgP1010791.jpg


コメント

恥ずかしくて大きな声で言えないんだけど、私恵比寿行った事ないの・・・だから、とっても羨ましいな☆
C&Sもいつもネットだけだし・・楽しそうだね☆

スープカレーも未体験なんだよねぇ~
美味しそう☆

代官山も何年行ってないんだぁ??って感じ。

好みの雑貨見たり、布みたり、美味しいもの食べたりで楽しい時間をすごせてよかったね♪♪

この時間・・・あまいもの食べたいからキャラメルココナッツの香りがすっごくイメージできるよ。ヨダレがたまるわ~~
[2007/07/19 22:07] URL | みやもも #3YYOiluU [ 編集 ]


くまちゃんおはよ♪

先日はどうもありがとうね~(^з^)-☆Chu!!。

都内散策はとっても久々で楽しかったね♪

スープカレーは初体験でしたが(笑)かなり美味しくってハマりそうでした♪
ベーコンの厚さにオドロキでしたが(笑)。

キルフェボンは、お店でお茶できなかったのはざんねんだったけど、ワッフルのお店のやつも美味しかったよね♪♪

くまちゃんの買ったタルトも美味しかった??

やはり、地元(市)には無いステキなカフェや雑貨屋さんが多いよね☆彡
地元にあればいいのにね~(笑)。

またぜひご一緒してね~♪♪
[2007/07/21 11:28] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***みやちゃん***
みやちゃんは恵比寿未体験なんだね!
代官山は私もすんごーく久しぶりだったから
刺激的だったよ~
今回のコースはきっとみやちゃんにも
気に入ってもらえるコースだと思うよww
スープカレーもワッフルも美味しかったし
雑貨屋さんもたくさんあるしね☆

代官山って坂道が多くてお子ちゃま連れだと
ちょっとキツイかもだけど、今度行けたら
行ってみて~♪(ってか一緒に行きたい)
[2007/07/21 20:03] URL | くま #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
先日は楽しかったよ~♪ 
ありがとっヾ(=^▽^=)ノ

ちょうど出勤前に慌ててアップしたから
戦利品まで載せられなかったけど(汗)
C&Sで買ったビニールコーティングの生地がすっごくお気に入りだよ~♪
まゆぴぃはもう何か作ったのかな??

スープカレーも気に入ってくれて良かった♪
お店によって味が違うから、今度は違うお店のも味わってみてね!
ワッフルも美味しかったねー!!
あのお店教えてくれてありがとっヾ(=^▽^=)ノ
タルトももっちろん激うまでした~☆

またそのうち行こうね~!
[2007/07/21 20:09] URL | くま #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃん、おはよぉ♪
なんだかとぉーっても濃いお買い物ツアーになったねd(^-^)
今の私にとっては魅力的なツアー内容にヨダレが滝のよぅに
流れています(笑)
スープカレーってあまり食べた事ないなぁ~
かなりサラサラしてるの?
ワッフルもタルトも本当~に美味しそうヾ(≧∇≦)ノ"
キルフェボンはやっぱり混んでるんだね~、いつも。。。
[2007/07/26 07:50] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***
おはよぉ~♪
ずっとブログ放置状態で、今日は出勤前に
ちょっとだけPCタイム~(汗)

かなりひさ~しぶりの都内散策・・・♪
思いっきり楽しめたよぉ(≧∇≦)
スープカレーは去年初めて食べてハマッた
んだけど、スープだからかなりサラサラしてるよ!
今度機会があったら食べてみて~

キルフェボンはやっぱり混んでましたww
[2007/07/27 09:14] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





