ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

2ヶ月ぶりです・・・
ずいぶん更新しないまま2ヶ月が経ってしまいました(滝汗)
訪問も出来ずじまいでごめんなさいペコリ(o_ _)o))

のんびり更新とはいえ、さすがに今回はのんびりし過ぎでした。
こんな管理人ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

この夏は岩手の実家に里帰りしたり(実家も異常な暑さでした)
友人と遊んだり、ジェイクのライブに出掛けたり、映画を観に
出掛けたり・・・そして仕事も相変わらず頑張っています。
職場では、汗だくになりながら首にタオルを巻いて奮闘中(汗)
おばさんパワー全開ですよ(笑)

これからまたゆっくり訪問もしていきますので、宜しくですm(__)m


P1010901.jpg
やっと届いた『禁断のキャラメル生チーズケーキ』
美味しいよ~♪

コメント

くまちゃんおかえり~♪
日々忙しいくまちゃん。
焦る事はございません♪ゆっくりゆっくりやってこ★

くまちゃんがこうやって更新してくれた事。
姫はそれだけで嬉しいのだ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
[2007/09/17 09:32] URL | 姫 #- [ 編集 ]


くまちゃ~~~ん(o^∇^o)ノ☆彡

わ~~~い♪こっちも更新されて
嬉しいな♥

姫ちゃんの言うとおりゆ~っくり
ネ(*´∇`*)♥

禁断のキャラメル生チーズケーキ?!
めちゃめちゃ美味しそうじゃあ~~~りませんか~~(o^∇^o)ノ☆彡

ホント!!食べたら止まらなさそうだね~~(笑)!!
くまちゃんのお手製なの?
そうだったらレシピ今度教えて♥♥♥

今年は本当に暑かったよね(;´д`)。
首にタオルは必需品よね(笑)!!

また一緒に遊ぼうね~~♪♪
[2007/09/17 18:29] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***姫ちゃん***
姫ちゃぁ~ん♪
一番乗りありがとっヾ(=^▽^=)ノ

時々こうやって無責任に投げ出すのって
ワタシの悪い癖なんだ~
でもこんな風に気にしてくれる存在がいる
ってホントにホントにありがたい(;-;)
あとで姫ちゃんのとこにも顔出すね~!
[2007/09/18 09:56] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
まゆぴぃ~♪
こっちにもコメントありがとっ!

うんうん、私の事だからきっとこれからも
ゆっくりな更新になると思うけど、どうぞ
宜しくね~
これから仕事だから帰ったらゆっくり遊びに
行かせてね~ヾ(=^▽^=)ノ

禁断の・・・は今話題の?お取り寄せスイーツ♪
TVで沙也加(字合ってるかな?)が紹介して火が付いたらしいよww
濃厚で美味しかったよ~☆
[2007/09/18 10:03] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


お久しぶり~♪
もう2ヶ月もたっていたなんて驚きだね。
全然そんな感じしなかったけどな~。
・・・って、私もネット離れしてたからなんだけど(苦笑)
ジェイクのライブ、行っちゃいましたかーヾ(≧▽≦)ノ☆
映画は何を観たのかな?
そそ、映画といえば、
いまさらなんだけど、先日『かもめ食堂』観たんだ。【遅いよね(笑)】
すっごぉ~く良かった。マジで良かった!!
DVDゲットする気マンマンでつ☆

キャラメル生チーズケーキ、すっごぉく美味しそう(/▽*\)
やっと届いたって事は、超人気なにょかな?
[2007/09/18 23:04] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***
naruっち~♪
お久しぶりっヾ(=^▽^=)ノ

返事が遅くなってごめんねぇペコリ(o_ _)o))
ネット離れすると、あっという間に時が
過ぎて行くよねww
2ヶ月も経っていたなんて自分でもびっくり!
ジェイク行っちゃいましたよん(^m^)
もぉサイコーヾ(≧▽≦)ノ
映画は『life天国で君に逢えたら』だよ。
TVのドキュメンタリーとか原作本を読んでて、すっかり飯島夏樹さんのファンになってたからこれも感動ものだった~。
かもめ食堂良いでしょーーーっ!!
私も大好きだよ!

チーズケーキは1ヶ月待ったよ(汗)
でも今は割りとすぐ買えるみたいよん^^
[2007/09/21 22:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃん、おひさ~~♪
元気かな?仕事忙しいのかな?ジェイクのライブ行ったのかな?とずーーっと気になりつつそのまんまでした(^▽^;)

私ん中でジェイクいえば「くまちゃん」なのでジェイクをテレビで見かける度に連想しちゃうよ☆

それにしても、ほんと禁断の・・・
って感じだけど、お店でもそうゆう名前なのかしら?
めちゃくちゃ美味しそうなんですけどっ!!
どーゆー状態なのかな??2層になってるの??
食べたーーい!!
[2007/09/27 09:25] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


***みやちゃん***
返事が遅くなってごめんね~!
ここ最近コメントノーチェックだったよ(;^_^A

ごぶさたしちゃってごめんねぇ!
仕事は忙しい時と休みが続く時とシフトが
バラバラで、時間がないわけじゃないんだけど、仕事でエネルギー使っちゃって休みの日はなんにもしたくな~いって・・・
ついついだらけちゃうのよね(汗)
でも元気は元気よ^^ ありがとっ♪

ジェイク行ったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ジェイクといえば私ってなんだか嬉しいなww
禁断の・・・はチーズケーキとキャラメルクリームが2層になってて、全体的にすごくクリーミーだから、これをクラッカーなんかに付けて食べても美味しいかも♪
ウチはあっという間に二人で食べちゃったから、また食べたーい!笑
[2007/09/30 13:38] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





