ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

クロックス
今話題のクロックスを購入しました。

遅ればせながらクロックスデビューです。

もうサンダルって季節じゃないじゃん! 

って事で、穴の無い『エンデバー』を購入♪


P1010977.jpg      P1010981.jpg
色は迷ってカーキに。        こちらはセールで格安でゲットしたMUJIの靴

クロックス履いたら普通の靴が履けなくなりそうww
来年の夏はケイマン買おうかな・・・



ずっとアップしそこなっていた友人からの頂き物たち。


20071004215343.jpg     P1010968.jpg
miyukiちゃんから木製コースターとキーリング♪
(今更なアップでごめんね!使ってるよ~♪) 
まゆぴぃから手作りのスイートポテト(可愛くて美味しかった♪)
            

20070924213241.jpg  20070924214128.jpg
そしてラブママからは千葉のお土産『白いゴーヤ』と
マザー牧場の『ソーセージ&チーズ』
(新鮮で美味しい物をいつもありがとっ♪)

みんなありがとーー!
コメント

くまちゃ~~~ん♪

おぉ~(o^∇^o)クロックスだぁ~♪♪

可愛い色をくまちゃんゲットしたね♥
この色だと、いろんな洋服にあいそうだね☆彡穴もあいてないからこれからの時季に使えそう~~☆彡
無印の靴もとっても可愛い~(*´∇`*)♥
軽そうだね?!

miyukiちゃんからのプレゼントも可愛いね♥
私のスィートポテトも載せてくれて
ありがとうね(〃∇〃) 。

白いゴーヤは初めてみたよ!
やっぱり苦さは一緒なの??
[2007/10/05 08:57] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
クロックス、買ってみたよ♪
(今まではもどきだったけど・・・笑)
さっそく履いてるけど、やっぱりすごく楽チン♪
公園とか良く行く私にはもってこいだわ^^

無印のはセールで半額だったよww
これも軽くて履きやすい♪

スイートポテト、いつの話?って感じだけど(笑)
miyukiちゃんのもだいぶ前にもらったのww
キーホルダーが私好み♪

白いゴーヤ、珍しいよね!
サラダにして食べたけど、普通のより苦味がマイルドな気がしたよ。
[2007/10/05 23:04] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


| |д・) ソォーッ…
初めてこっちに(pェ・q)チラリンコ♪

本物は堂々出来ていいやね~~~~
(履きやすかったよw)

σ(´ω`)もこれからの時期どーしていいやら・・・っていいつつ散歩には穴あきのニセモノ履いてますが( ゚Д゚)ナニカ?

お土産は見てて楽しいよ(・▽・)ノ

おつまみばっかだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


コースター知らなくて まゆぴぃとダブっちゃったね(;*´ω`)ゞ
でも使ってね( ̄д ̄)!w


[2007/10/07 21:36] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


***ラブママ***
こっちにも登場ありがとっ♪

クロックスイイね♪(#^ー゚)v
ずっとそればっかになりそ・・・汗
もどきもかなり履きやすくてお気に入り
だよーww
職場でも履いてるし♪

マザーのお土産・・・これまたいつの話!?笑

ちなみにコースターはまゆぴぃじゃなくmiyukiちゃんどぇすΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
[2007/10/10 23:29] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





