ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

Koos
また靴の話題ですが・・・

ずっと迷っていたKoosのブーツをついに買っちゃいました!

去年は悩んで断念。

今年はどうしても欲しくてついにポチっと・・・

夫には内緒(汗)

クリスマスにはまだ早いし、誕生日も1月だし・・・

自分へのご褒美!?(なんて都合の良い言い訳)笑

この長靴のようなポテっとした形・・・可愛い♪

これから長く活躍してくれそうです♪


20071025124440.jpg P1020153.jpg P1020154.jpg
色はキャメル。残念ながら私の太い足ではブカブカ感がなく
可愛さがいまいち伝わりません(涙) 



*****************************************

夜勤で疲れ切って帰った夜、普段は料理などしない夫が
ナシゴレンを作ってくれました。
珍しいので記念にパチリ。

右は昨日の夕食のパンプキンシチュー。


P1020133.jpg   P1020149.jpg
コメント

いゃぁ~~~~ん(/▽*\)
くまちゃん、ついについについにーーーーー
KOOSのブーツをゲッチュゥしたのねん☆
うらやまちぃー!!!!
可愛いな、めっちゃ可愛いな。
あたちも欲しいよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
でも・・・でも・・・ 買って~なんて言えにゃい(泣)
ラベンハム買っちゃったしな( ̄o ̄;)ボソッ
ツモリのブーツまだ履けるしな( ̄o ̄;)ボソッ

あ~ん
それにしても可愛い。本当に可愛いぃ~~☆
自分へのご褒美って事でいぃんじゃないかな(*^.^*)
だってくまちゃん、頑張ってるもぉんd(^-^)

ダーリン・・・
料理出来るってだけで尊敬しまっす。
[2007/10/25 22:34] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


くまちゃん♥

KOOSのブーツめちゃめちゃ可愛いよ~
羨ましいよ~ほしいよ~(o^∇^o)ノ。

デザインがホントにかわいいね☆彡
履き心地も良さそうだし!!
くまちゃんが履いてるこの写真も
すごくイイカンジ☆彡

私もお金ためてゲットした~い♪

自分へのご褒美!!
ホント、くまちゃん日々がんばっているから、ご褒美で買うのはアリだよね(*´∇`*)♥

ダンナさん、オシャレな夕飯作ってくれたね☆彡ナシゴレン美味しそう~~♪

シチューもかぼちゃってところが美味しそう☆彡ハロウィン近いしね(笑)。
そしてシチューがあう季節になったね☆彡
[2007/10/26 09:44] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***naruっち***
はいはいはい、ついに・・・
ゲッチュウですわ~(≧∇≦)

もぉ可愛くってサイコーよん♪
(私の足でも入るし・・・笑)
思い切って買って良かったよ~!
これからずっと長く履いて行こうと思ってま~す♪

naruっちもどぉどぉ!?

ダンナは前に比べたらちょこちょこやって
くれるようになって助かってるよ^^
そんなダンナに内緒でブーツを買う悪い妻
です・・・汗
[2007/10/26 15:15] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
KOOS可愛いよねぇ~(≧∇≦)
ずっとずっと気になってたの!
思い切って買って良かったよぉ♪

これから春先まで長く活躍してくれそうだし
来年もまた履けるし、決して高い買い物では
ないと思ったよ^^
まゆぴぃもぜひぜひ~♪

自分へのご褒美ってホントに都合がいいわ~笑
ダンナにはブーツは見せたけど値段は知らないよww

ナシゴレンは素を使って作ったから、味も
美味しかったよ~!
これからの季節、シチューが美味しいよね☆
[2007/10/26 15:22] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


うひょ~♪姫とオソロだ♪
あたしは去年デビューしたんだけど、今年もガッツリヘビロテしてまっせヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
ほんと、軽くて履きやすいし、なんてったって使い込むたびに皮が柔らかくなる。
パンツでもスカートでもとても合わせやすいし、やっぱり高いだけあってよ くまちゃん
ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ


ちなみに私もオットに極秘で買いましたがぁ。。。
さりげな~く片足から玄関に置き、一週間かけて、両足置けました
苦労の甲斐があったぜ(;´Д`)ハァハァ
[2007/10/27 22:27] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***姫ちゃん***
うんうん、姫ちゃんの日記覚えてるよん♪
あの時も気になってたんだけど・・・
【私の足入るのか!?】って事が心配だった(笑)

でも思い切って買ってヨカターよっ(≧∇≦)
軽くて履きやすい・・・♪
使い込むたびに皮が柔らかくなる・・・♪
パンツもスカートもOK・・・♪
嬉しいーーーっ(≧∇≦) もっと言って(笑)
買って喜んでるわりにはもったいぶってまだ
履いてませーん〃 ̄∇)ゞ

やっぱ男にはこの値段・・・理解しづらいよね(;^_^A アセアセ
[2007/10/28 21:39] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





