ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

6年ぶりに。
20071202002655.jpg 6年ぶりに、メガネを新調しました。


最近はプラスティック製のごっついフレームが
主流なんですねぇ。
これがどうも似合わなくて・・・汗
でもそれ以外だとすっごいおばさんチックな
メタリックの細いタイプのフレームに
なってしまう。
大げさだけど、究極の選択。

いろいろ試しすぎて分からなくなり、これに決める。
でもなんか気に入らない~!

かといって今までのもかなり流行遅れだった事は確か(汗)
長年使ってると愛着が湧いちゃって。

職場で入居者さんと格闘して壊れちゃったんですよね。
とっても元気なおじいちゃんで、お腹の調子が悪かったらしく
自分で対応できずにパニクると派手に暴れます。
3人がかりでも押えきれず、顔面に手やら足が飛んで
来るんです。
私も何度やられたことか・・・涙
当の本人はすっかりそんな事は忘れて
『おい、今日は顔が変だぞ。いつも目に引っ付いてる
 ヤツはどうした?』 って・・・ヲイヲイ(汗)

職場ではこれからコンタクトにしよっ!


*******************************************
P1020495.jpg
肌の乾燥が気になる季節。
お風呂上りに使っているTHE BODY SHOPのボディバター
使い心地かなり○。
コメント


ステキな┏◎-◎┓めがねだわ☆彡

フレームの色がいいね(*^-^)☆彡

結構めがねって、選ぶとき迷うみたいだね~☆彡きっと、このメガネもくまちゃん
似合っているんだろうな~♪♪


それにしても、おじいちゃ~~~ん(」°ロ°)!!!。
って感じだったね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)。。。

おじいちゃん本人も、どうにも自分自身コントロールできないんだろうね…。。

うぅ。。くまちゃん耐えてるね。


ホント、最近乾燥しまくりだね~(^▽^;)。
このボディバターは香りも良い香りなの??
ケースもオシャレだね☆彡
私もボデ~~に潤い与えてあげなくちゃ(;´▽`A``。(笑)。
[2007/12/03 17:04] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


かわいい眼鏡~~!!&ケースもかわいいっ!!

理由は・・とっても、なんてゆーか、悪気はないんだろうけど、くまちゃん頑張ってるね!って感じです。
目にひっついてるやつってっっ。

めがね、くまちゃんがかけているのイメージできるよ♪似合ってるとお思うんだけどなぁ。
私もアンジェラ・アキ並みのごっつい眼鏡が欲しいんだぁ、壊れてないけど。今のはそのー流行に遅れているメタリックなフレームなんだけどね。眠りたい時にすぐはずせて、目がラクってゆーのが眼鏡のいいところだよね♪

ボディバターは使ったことないの。
そんなにいいの??
私もどこかショップで見てみようかな☆

[2007/12/04 00:29] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


(*´m `*)┏◎-◎┓似合ってたよw

ケース可愛いね♪

仕事のときは (*・x・)(*.x.)ぅんぅんコンタクトだね!

[2007/12/04 21:46] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
メガネだけ見るとイイんだけどねぇ(汗)
角ばってるからキツイ顔が余計に
キツク見える気がして(;^_^A アセアセ・・・

おじいちゃん・・・かなり手ごわいよぉ~
80過ぎてるんだけど元気元気!!
スイッチさえ入らなければ、良いおじいちゃんなんだけど・・・汗

ボディバターはいろんな香りがあって
すごく迷ったんだけど、このオリーブに
してみたよ^^
香りも使い心地もお気に入り♪
[2007/12/06 00:20] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
メガネ可愛い?^^
多分かける人によるんだろうな~ww
私はどうもこのタイプが似合わない・・・
どっちかというとメタリックな方が
自分ではしっくりしてたかも(笑)
でも店員さんがこれを強く勧めるからさ。

職場では日々格闘してる~(><)
きっと知らない人が見たらすごい
光景だろうなww

ボディバターいいよ♪
ちょっと値段が気になったけど、使ってみて
良かったからOK(笑
[2007/12/06 00:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ラブママ***
似合ってた??かなぁ・・・ww
それは良かった!

ケースはスタジオクリップだよ~
(モモがディスられた時)笑

コンタクトも無くなったから作らないと!
[2007/12/06 00:30] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


スタジオクリップのなんだ( ̄∀ ̄*)真似っこしちゃおww

ディスられたときのか(*ノ∀^)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[2007/12/06 18:10] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


***ラブママ***
真似っこしてしてっ♪

また行きたいなぁ(o^-^o)
(ディスられにじゃないよ)笑
[2007/12/08 13:00] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


とても雰囲気のある素敵なめがねをゲットしたねd(^-^)
くまちゃんにとっても似合うと思うな~。
めがねケースもオシャレ~にまとめるところが素敵☆
私のめがねケースなんてさ、めがね屋さんがタダでくれた
スケルトンのやつですからー(笑)
全然可愛くないの!!( ̄o ̄;)ボソッ

ボディバター・・・
かなり興味津々!!!!
いぃ?? いぃのぉ?? そんなにぃ???(笑)
買ってみようかなぁ~
[2007/12/14 08:44] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***
コメントありがとっ♪

メガネは素敵だと思うんだけどねぇ・・・
なんかいまだになじんでない(汗)
鏡見る度に違和感あるよ(;^_^A

メガネケース可愛いっしょ♪
こういうちょっとした物でテンション
上がるよねww

ボディバターいいよ♪
オリーブの香りも気に入ってまーす!
[2007/12/14 23:55] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





