ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

またねー!
身内の結婚式でニュージーランドから一時帰国していた
Mちゃん。
約2週間ほどの滞在で、慌ただしく発って行きました。
滞在中は忙しいながらも一緒にランチしたり、我が家にも
遊びに来てくれたりと楽しい時間を過ごせました。

とにかく良く笑い、良く食べ、良く話し・・・
Mちゃんとはいつもこんな感じなので、時間がいくつ
あっても足りないみたい。

憧れの海外暮らし・・・いろいろ大変な事も多いようだけど
やっぱりうらやましくもあります。
Mちゃん頑張ってねー!

今度はいつ逢えるかなー♪


143-4383_IMG.jpg
NZのお土産たくさん♪

20060929154934.jpg 20060929155723.jpg
イタリア食堂『nono』のランチ&デザート
美味しかったー!
コメント
憧れるな~、マジで。
私の友達でもNZに住んでる子がいるんだけど
めっちゃ羨ましいよぉ~~!
海外生活って憧れるよねッd(^-^)
テレビでも最近よくやってるしさ~。
日本とは違う速さで流れる時間・・・
穏やかな人々・・・
優雅な生活・・・
心地良い気候・・・

いぃ事ばかりが頭に浮かぶけど、
実際に生活するのはやっぱり大変なんだろうなぁ。
でも一度は経験してみたーいッ!
その前に英語を話せるようにならないと(笑)
[2006/09/29 20:23] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***
NZ本当に良い所らしいよね~
私もうらやましい~!
一生は不安だけど、1年くらいなら住んでみたいよね(笑)
でもどこに住むのでも、先立つ物があるのと無いのとじゃ、だいぶ違うよね~
一番の理想はお金たくさん持ってハワイにロングステイだな!
英語かぁ・・・すでに中1の姪っ子に追い越されそうだよ(泣)
[2006/09/29 23:08] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]

久々の再会ですね☆彡
くまちゃんオハヨ☆彡
ニュージーランドのお友達、また帰ってきて一緒に楽しい時間を過ごすことができたんだね(*^o^*)♪

海外生活…ホント憧れるよね~(*^o^*)。でも、私だったら、きっと不安ですぐに帰国してそう~(笑)。
そう考えるとそのお友達は、スゴイね(*^-^)!

またまた美味しそうなお土産たくさんいただいたね♪こっちには売ってなさそうなものいただくと嬉しいよね☆彡

1年に1度は帰ってきてるのかな??
また逢えるといいね(*^o^*)♪
[2006/09/30 08:40] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
そうなの^^
また楽しい時間過ごしてました!
でも今回はあまりゆっくり出来なかったみたいで、あっという間のUターンだったよ~(笑)

お土産もいつも楽しみで、欲しい物リクエストして買って来てもらったり・・・
やっぱり食べ物系が一番嬉しいかな(笑)

うまくいけば年末にまた帰れるかも・・・
だそうです^^
[2006/09/30 23:35] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





