ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

HAPPY NEW YEAR !
P1020748.jpg


2008年がスタートして、早くも10日が過ぎてしまいました。

今年もまたこんなのんびりペースになると思われますが
ここは私にとって大事な場所なので、のんびりでも
末永く続けて行けたらいいな~と思っておりマス。

いつもここを見に来てくれている友人達や
時々でもここを覗いて下さっている方々。
昨年は本当にありがとうございました。

そして今年もどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m


年末年始は実家のある岩手に夫と愛犬モモと共に
帰省して来ました。
大晦日から雪が降り始め、元旦には写真のような雪景色。
北国育ちなのに、寒いのが苦手な私(汗)
しばれるぅ~!ってこういう事だなって実感(笑)

実家では毎年恒例の年越しそばを食べ、お雑煮やおせちを
食べ、お寿司やらケーキやら・・・とにかく食べてばっかりな
毎日でした!
確実にひとまわり肥えて帰って来ました(滝涙)
ま、毎年の事ですが・・・

P1020866.jpg P138680.jpg


左は去年結婚した従妹夫婦のスウェーデン土産。
スウェーデン人と結婚して向こうに住んでいて
今回二人で里帰りして来ました。
パーティーを兼ねてみんなで温泉にお泊まり♪

右はアメリカ人と結婚して里帰りした幼なじみ
のSちゃんの子供。(可愛いかったー!)

なんだか今回は国際結婚づいた帰省だったな・・・!
そういえば・・・我が家の一人娘もハーフでした(笑)

20080110120439.jpg
パパはチワワ、ママはダックスよ!


コメント

くまちゃん♥

ここでもあけおめで~~す(笑)(⌒∇⌒)☆彡

このモモちゃんの雪の中で走ってる写真!!スゴク良い!!
ポスカにしてほしいな~(*´∇`*)♥

一番下の写真も可愛いし♥

やっぱり実家の方は「しばれるうぅ~」って感じだったのね(笑)。
でも、こっちでは味わえない雰囲気が
あってとってもいいな~☆彡

この従妹さんのお土産も
めちゃめちゃ可愛いよ~☆彡
ツボツボだわ~(*´∇`*)♥
くまちゃんちに合いそうだね☆彡

あと、お友達のお子さんもなかなか
可愛い笑顔してるね!!
ハーフちゃんなのね♥

今年もよろしくね~(*^o^*)
いろいろお話しようね♪♪
[2008/01/10 21:23] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
まゆぴぃ♪
こっちにもありがとうね^^

この写真はちょっと気に入ってて、これを
年賀状にしたかったよ~!
ポスカに出来たらぜひぜひもらってね!

実家の寒さは半端じゃなかった(汗)
久しぶりに味わった感じ~
食べ物も飲み物も外に置いておけば
キンキンに冷えるから冷蔵庫要らないね笑

お土産・・・っぽいよねww
私もツボで嬉しかった♪
いつかスウェーデン行ってガンガン買い物
したいー!
[2008/01/11 22:05] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





