ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

たこパ
P1020873.jpg


アップが遅くなってしまったけど・・・

先日naruっちのおうちで、まゆぴぃ、みやちゃん親子、私で
新年会を兼ねた『たこパ』♪

食べて食べて食べまくりー笑

久しぶりにみんなで集まってワイワイ楽しい時間が過ごせたっ♪

そして今月末に誕生日を迎える私のためにみんなでお祝い
してくれました(アリガトウ!!)

お腹も心も大満足でシアワセな一日でした。

みんなありがとう。
またやろうね!

P1020886.jpg  P1020904.jpg


P1020881.jpg
仲良くおままごと遊び(可愛いっ♪)




コメント

くまちゃん♥

先日はどうもでした~☆彡
楽しかったね~♪♪
たこ焼!!かなりおなかいっぱいだったね!
こんにゃくはなかなかイケてたので
今度また使ってみよ~っと☆彡

くまちゃんの誕生日が来るおかげで(笑)
美味しいケーキも食べれてシアワセでした~♥
当日もHappyに誕生日迎えてね☆彡

またみんなで集まれるといいね~♪♪
[2008/01/27 16:36] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


間もなくお誕生日なくまちゃん
フライングおめ~♪
にやってきました(* ̄∀ ̄)ニィーーー

お誕生日って本当にわくわくするよね♪
お友達にお祝いしてもらったり、甘いケーキを食べたり。
ちょっぴりわがままをいっても聞いてもらえたり。。。そんなスペシャルな日を過ごせるお誕生日って楽しい♪

タコパーヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
羨ましい!!!
みんなでワイワイ食べると本当においしいよね♪
変わったグザイを入れるのもちょっぴりサプライズでおもしろい♪



[2008/01/28 13:20] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
アップがこんな遅くなっちゃったよ~汗
やっぱりまゆぴぃの更新ペースは
すごいわ(@@)

先日は楽しい時間をありがとう!!
こんにゃく全然分からなかったねww
たこの代わりにいいかも~♪

ケーキでお祝いありがとねヾ(=^▽^=)ノ
プレゼントも嬉しい♪
また集まろうね!
[2008/01/28 22:28] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちゃん***
フライングおめありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
これ以上歳を取るのは恐ろしいけど
お祝いっていくつになっても嬉しいね♪

主婦4人も集まると、食べるのと
しゃべるのとでそりゃもう忙しいわけで笑
あっという間のスペシャルデーでした!
これがストレス発散なのよねww

たこ焼き、今回は餅、チーズ、ウインナー
コーン、こんにゃく・・・こんな感じ^^
こんにゃくおすすめだよん!
[2008/01/28 22:36] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





