ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

久しぶりの来客♪
書きたいことがいろいろあったのに・・・
またお蔵入りの運命な記事多数(汗)


さてさて、先日まゆぴぃが我が家に遊びに来てくれました。


久しぶりの来客に部屋のお掃除や片付けが追い付かないまま
結局いつも通りのごちゃごちゃな我が家でお出迎え(汗)
普段からきちんとしておけば慌てることもないのにな・・・


来客が大好きな愛犬モモも大はしゃぎでお出迎え♪
ランチはクラムチャウダーとバジルのプチパン
チキンとネギのガーリック焼きに水菜サラダでした。
(チャウダーのアサリが砂抜きがあまくて時々ジャリっとした
 のが大失敗だったけど・・・涙)

まゆぴぃはお土産にゆずみそ大根と紅茶とバレンタインに
作ったというブラウニーを持って来てくれました。
(美味しかった!アリガトウ!)

モモともたくさん遊んでくれたのに、バタバタしていた
私はすっかり写真を撮り損ねてしまった!泣

あっという間の楽しい時間でした♪
まゆぴぃアリガトウーー!!

P1020943.jpg P1020967.jpg

P1020968.jpg P1020969.jpg

20080217122853.jpg



**************************************

20080218213459.jpg
先日ラブママからもらったハチミツパウダーなる物・・・
初めて見たけど、これイイかもー♪
紅茶やヨーグルトやお料理に・・・活躍しそうです。


コメント

くまちゃん♪♪

先日はどうもありがとうね~☆彡
楽しい時間を過ごせました♪♪

とっても久々におじゃませてもらったけど、
ぜんぜん片付いていて、いろんなお宝雑貨を見るのが楽しかったよ~♪♪

そしてモモちゃんにも久々に逢えて嬉しかったよ。
近くに来てゴロンとしているモモちゃんが
とっても可愛かったです♥

くまちゃんのお料理どれも美味しくて
シアワセでした~♥

アサリのジャリは私は無かったよ(*^^*)。

私は1品しか持っていかなくてごめんね(^▽^;)。

おなかもかなり満足な1日だったね(笑)。

ラブママさんのハチミツパウダー気になる~☆彡どこで買ったのかしら(*^^*)??

また遊んでね~♥♥♥
[2008/02/19 16:38] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


すごいもてなし(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 

すっかり我が家ではもてなしもなくなって・・・どんまい あたし♪

人の料理ってみると楽しいね~♪

まゆぴぃのゆずみそ大根ってきになる~(気になる返しww)

:*:・。,☆゚'・:*:・。 まゆぴぃ :*:・。,☆゚'・:*:・。

ちなみに はちみつパウダーは実母からもらったものでどこで売ってるのかな・・・?

[2008/02/20 00:27] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
まゆぴぃ!
返事が遅くなってしまってごめんねぇ(><)

先日は楽しい時間をありがとでした~♪
モモにもたくさん撫で撫でしてくれてアリガトウヾ(=^▽^=)ノ
甘ったれだからしつこいのよ(;^_^A

まゆぴぃにはアサリのジャリ無かった!?
それは奇跡的だわ(@@)
良かったぁww

おみやもアリガトネ♪

はちみつパウダー、表示見たけどどこで
売ってるのか良く分からない(ごめんね!)
ラブママも知らないらしい笑

また遊ぼうねーヾ(=^▽^=)ノ
[2008/02/26 09:07] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ラブママ***
いつもどもどもww
ブログアップはまだどすえ~笑

こんなおもてなしはまゆぴぃが久々だったからよ~
毎回は出来ない出来ない(汗)
ラブママに毎回こんなんされたら
行きにくいっすよー(;^_^A
いつも通りでお願いしまww

でもたまには私もラブママをおもてなししなくちゃね~♪
引っ越したらね笑
[2008/02/26 09:12] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃんこんにちは~☆彡

またカキカキしに来ました(笑)。

ラブママさんが私へコメント残してくれていたので~♥

ラブママさんありがとう~♪
ハチミツパウダーは実母さんからいただいた物なんですね~☆彡
私もどこかでみかけたらゲットしてみます!!

くまちゃんはさっそく使ってみたのかな??

ではまたね~☆彡
[2008/02/29 12:14] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
またまたコメントありがとっヾ(=^▽^=)ノ
また更新止まってるワ・・・汗

はちみつパウダーは紅茶に入れて飲んで
みたよ^^
ほんのりはちみつの香り・・・って感じで
本物のはちみつほどのインパクトはないけど
ほのかな甘さが良い感じだったよ♪

もしどこかで見つけたら教えるねー!
[2008/03/02 21:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





