ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

雨の休日
梅雨だから仕方ないけど、雨が多いですねぇ。


雨の休日・・・たんまりおやつを準備してひたすらDVDを観まくる!
『デスパレートな妻たち』にハマッテマス。


場合によっては昼間からビール呑んじゃったり・・・もアリww
気分でお菓子作りや料理に没頭したりも♪


出掛ける予定があって雨・・・は嫌だけど、予定がなければ
基本的に家にいるのは好きなので雨もそんなには嫌じゃない。
(愛犬の散歩には困るケド)


話は変わるけど、ちょっと前から続いてる左目まぶたのヒクヒクが
直らない(汗)
これって顔面神経痛なのかな~
きっとそのうち直るよね。


P1040337.jpgP1040338.jpg
夫に端材で作ってもらったオブジェ。なかなか気に入ってマス♪

P1040277.jpg P1040332.jpg
パンを焼いたり・・・             アメリカンなアイス食べたり笑 

P1040269.jpg  P1040270.jpg
ベランダにランタン。これ虫除けキャンドルなんです。


仕事から帰ってベランダでビールを呑むのが毎日の楽しみ♪
ビールも甘い物も一向に辞められない・・・
これじゃいつまで経ってもダイエットは無理だなぁ(涙)
コメント

おw
こっちUPしてんじゃん(・∀・)ニヤニヤ

デスパ三昧で楽しそうw

クロスのオブジェ今度見に行くぞー♪
クロスって可愛いよね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ランタンお洒落だよね~~
毎日の日課のビアガーデンいいな(*´д`*)ハァハァ

ヒクヒクまだ続いてたんだΣ(゚Д゚ υ) アリャ 
気にしないようにね(きっと知らないうちに治るさw)

[2008/06/30 09:37] URL | ラブママ #- [ 編集 ]

http://como2.exblog.jp/
くまちゃ~~ん、こちらもアップされたね♪
わんちゃんブログはいつも乗り遅れでカキコできないでいるよ(^▽^;)

私も、さっさとお風呂をすませて(14、15時くらい)飲んじゃう日が多々あったりする。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
明るいうちのお酒はたまんないよね☆
って、ベランダに飲む場所があるのってステキ♪
虫除けランタン!!
とってもいいねぇ~ 何か香りがするのかな??

旦那さんがつくってくれたオブジェもとってもすてき☆
こないだ北欧モノの雑貨やさんに行ったらちょうどこのようなモノが売られててステキ~と思ったけど値段もステキで見てるだけだったんだぁ。
こーゆーのをサクサクッと作れる旦那さま、ステキだね♪

左目まぶたのけいれん、おさまったかな?
私もたまーにあるよ、何日か続くこと。
なんなんだろうね??


[2008/06/30 22:33] URL | みやもも #3YYOiluU [ 編集 ]


くまちゃんお久しぶりっ子♪ヾ(´ε`*)ゝ


休日はダラけるに限るね~。
自分のためだけに使いたいよね。
昼間のビールだって贅沢気分を味わっちゃいまそ♪

瞼のヒクヒク
あたしもずっとなってたんだぁ。。。。
眼精疲労らしいょ。
なので蒸しタオルでホットイン!!
かなり楽になるどぉ(・∀・)イイ!!
[2008/07/01 09:47] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***ラブママ***
何気にアップ・・・笑
でも気の利いたネタが無い(涙)

一気にデスパシーズン3見ちゃったよ~!
面白いよww
気楽に楽しめる♪

クロスって好きなんだよねぇ^^
わざわざ見に来てもらうほどのモノじゃ
ないけど、遊びに来て~♪
[2008/07/01 16:09] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
みやちゃーんヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがと♪

モモの方は書き損ねた古い記事だから
コメントなんていいのいいの!笑

みやちゃんも明るいうちから呑む事
あるのぉ!?
わーなんか仲間がいて嬉しいよんww

虫除けランタンは香りなしだよww
キャンドルの灯りってなんか癒されるよね~

クロスのオブジェはずっと欲しかったんだけど、お店で買うとすごく良い値段だからさ!
こういうのは手作りに限る笑

瞼のヒクヒクってやっぱりあるよね?
ストレスなんだろうか??
[2008/07/01 16:28] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちゃん***
姫ちゃん♪お久しぶりっ子ヾ(=^▽^=)ノ

アタシ家でダラダラ過ごすの好きなんだ汗
出掛けるのも好きだけど、週に2日くらいは
一人でダラダラ過ごす日が欲しい笑
(どんだけダラけたいのか)

瞼のヒクヒク・・・眼精疲労かぁ!!
で・・・蒸しタオルであっためると
いいんだ~!
姫ちゃん、ナイス情報ありがとっ!
さっそく今夜やってみるぞいっ(≧∇≦)
[2008/07/01 16:35] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


お!
パン美味しそうだねd(^-^)
手ごねで焼いたのかな?
アメリカンなアイスの味もかなり気になるぅ~☆
このパッケージ、くまちゃん好みっぽいな(*^.^*)

ベランダにランタン・・・
我が家も置いてるけど、今だかつて一度たりとも
灯したことがありません(笑)
ただの飾りと化してます。

オブジェ、素敵だね~☆
北欧っぽくてさ♪
ダーリン、優しいなぁ。そして器用だね!
うちでは考えられないよ。

左目まぶたのヒクヒク、今もまだ?
私も過去に経験ありだよ。
多かれ少なかれみんな経験してるもんなんだね~。
温めてみたかな?
ヒクヒクが治ってるといぃけど・・・
[2008/07/01 22:23] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


くまちゃん♪
昨日はくまちゃんと逢えなくて残念だったよ~。
モモちゃんは落ち着いたかな☆彡

虫除けランタンかなりオシャレ~~~!!
ベランダで一杯ってのもいいね~(*^w^*)

あと、北欧チックのオブジェもいいね♪♪
さすがダンナさん!!上手だわぁ~☆彡

パンもおいしそう!!
手ごねかな?私も今日料理教室で
パン作ったんだけど手ゴネでかなり手が疲れたよ…q(T▽Tq)(pT▽T)p。

デスパ!!面白いよね☆彡
私は夜中にやってるやつを見てるんだけど、
くまちゃんはもうシーズン3まで見てるんだね(*゜Q゜*)!!あのそれぞれのせっぱつまった感じが面白いよね(笑)!!
私はブリーに笑っちゃうよ。

目のヒクヒク大丈夫?
私もたま~になるよ。
やっぱりドラマの観すぎだったり、寝不足だったりすると、ヒクヒクなるかな~(^▽^;)。
でも知らない間に治ってるよ。
寝るのが一番かも♪♪
治るといいね☆彡

[2008/07/01 23:35] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***naruっち***
naruっち、おはよーヾ(=^▽^=)ノ

パンはホームベーカリーだよww
手ごねなんてアタシには無理無理(;^_^A
友達に借りてるんだけど、簡単に美味しい
パンが出来て病みつき♪

アイスね、近所のお店でずっと気になってて
思い切って買ってみたら、これが意外と
美味しい♪
値段もかなりお買い得なんだよ~
でも食べ過ぎちゃうのがたまにキズ汗

ランタンね笑
前の所じゃこんな風にベランダでくつろいだり出来なかったから、ここでは嬉しくって
ベランダライフを満喫してるよww
(そのうち飽きるのかな?)

オブジェはなかなか気に入ってるよ♪
目のヒクヒクはおかげさまでほとんど
出なくなったよ^^
ありがと!
[2008/07/03 07:44] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
まゆぴぃ、おはよーヾ(=^▽^=)ノ

先日はホントにごめんねぇ(><)
モモはもうすっかり元気になったよ♪
ありがとね~!

虫除けランタン、効き目がどれだけあるかは
疑問だけど笑
雰囲気だけでもって楽しんでるよ♪

オブジェはホームセンターで安く売ってる
端材で作ってもらったからかなり経済的に
出来たよww

パンは手ごねは大変だよね~!
私には無理だと思う笑
これはホームベーカリーだから簡単に
失敗なく出来ちゃうよ♪

デスパ、まゆぴぃも観てるんだヾ(=^▽^=)ノ
面白いよねー♪
シーズン3でも充分楽しめるよww
アタシはマイクのファンかなww

目のヒクヒク、やっぱりみんな経験あるんだね!
今回はちょっと長引いてずっと気になってた
けど、やっと治って来てよかった!
[2008/07/03 07:54] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





