ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

スーパージャンクショーへ
日曜日、愛犬仲間のラブママファミリーと横浜に
スーパージャンクショーを見に行って来ました。

ジャンクショーに行くのは久しぶり。

会場が横浜に変わったのも初めて知りました。

山下公園のすぐ前なので、散歩がてら愛犬を連れて会場に入る。

P1040356.jpg P1040378.jpg


P1040367.jpg P1040364.jpg


P1040368.jpg P1040362.jpg



最終日という事もあってか、だいぶ品薄感はありましたが
久しぶりのこの雰囲気にちょっとワクワクしながら場内を品定め。

狙いを定めて値段交渉し、今回ゲットしたものは・・・


P1040391.jpg P1040392.jpg
日本製の飾り棚                  3のナンバーが気に入りました

P1040394.jpg P1040395.jpg
同じく日本製の小引き出し     仕切りがあって使いやすそう 


他にも欲しいものがいくつかあったけど、予算の都合上この2点に
絞りました。(かなりお買い得だったと思いマス)

小引き出しは手芸用品を入れるか、仕切りがあるので玄関に
置いて鍵入れにするか迷い中。
飾り棚には何を飾ろうかなぁ・・・


ちなみに今回初めて一緒に行った夫は何やら怪しげなBOXを
衝動買いしてました。

P1040398.jpg
何入れるつもりなんだろう・・・汗
コメント

(・∀・)ノィョ-ゥ

ジャンクショー連れてってくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

こないだの骨董フェアーとまた違った(余計な店がなかったw)楽しめたよー(○´∀`)ノ゙

パパの時計にはびっくらこいたけど・・・(-ω-;)

kumaちゃんもパパもお買い上げ品をどう使いこなすのか
楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ

[2008/07/11 20:02] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


***ラブママ***
さっそくありがと!

ジャンクショー店舗数が思ったより少なかったみたいだね(;^_^A
ラブママはお目当てのモノが買えなくて残念
だったねー。
アタシは久しぶりで会場に入った途端テンションアップ↑
ラブママを放ったらかしてスタスタ歩いちゃってごめんね笑

パパは儲け上手だもんねww
ウチのは多分・・・釣り道具入れかなww
[2008/07/11 20:25] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃん、お久しぶり~♪
新居の生活はいかがですか?

スーパージャンクショー!!!
なっつかしい~~~~!!

会場、横浜になったんだ?
横浜のジャンクショーの時と同じ場所かな?

お買い上げした小引き出しと飾り棚、いい感じだね(*^_^*)
くまちゃんなら、素敵にディスプレイするんだろうな♪

良く行っていた当時集めた食器を使いながら、また行きたいな~って時々思ってるんだ。

いつかまたお宝探しに行くぞ!!

旦那さまのお買い上げのBOX...
工具入れとか釣り道具入れとか?(笑)
[2008/07/11 21:33] URL | kaniyuki #4jeLTJQM [ 編集 ]


ジャンクショーかぁ~、いぃなぁ☆ 
会場が横浜になったんだね。 
くまちゃんがゲットした棚と小引き出し、 
めちゃくちゃいい!! 
私が今まさに欲しいモノだよぉ~。 
かなりお買い得だったの? 
横浜まで足を運んだ甲斐があったね(^.^)b 

旦那さまが買ったモノも雰囲気あって良さげ~。
それにしても、ジャンクショーに旦那さまも一緒に行くなんて、
数年前には考えられなかったよね~。
[2008/07/11 23:58] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***kaniちゃん***
kaniちゃん、お久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ

新居は狭いながらもなかなか快適に
暮らせているよんww

ジャンクショーは横浜の貿易センターってとこだったよ~
私は横浜の会場は初めてだった!
浜松町の時は行ったけどね^^

kaniちゃん懐かしいでしょー♪
私もFKとか見ると必ずkaniちゃんを
思い出すよ~^^
久しぶりに行くときっとワクワクするよ♪

ボックス・・・そのどっちか以外には
使い道なさそう笑(すごくデカイのよ~)
[2008/07/12 07:15] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***
ジャンクショー久々に行ってみたよ^^
でも横浜じゃなかったらきっと行ってない
かな笑

棚と小引き出しね、同じお店で買ったんだけど、二つで6千円だったよ~
(お買い得じゃない?)
飾り棚はずっと欲しくて、でもなかなか良い
お値段するから手が出なかった!
今回やっとゲット出来て嬉しいよんww
(和物だからちょっとテイスト違うんだけどね)

ちなみにダンナのボックスは4千円・・・
そうそう、初めて一緒に行ったけど意外と
楽しそうでこっちもビックリだったよ笑
[2008/07/12 07:21] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃん♪♪
ジャンクショーに行ってきたんだね~o(*^▽^*)o~♪

山下公園の近くになったんだね?!
それはワンちゃんも一緒に行って帰りお散歩もできて楽しいね☆彡

久々にジャンクショーに行くとテンションあがるよね☆彡
それにしても、くまちゃん買い物上手だなぁ~☆彡
飾り棚と小引き出し!!めちゃめちゃ魅力的~~☆彡くまちゃんちでどんな風に飾られるんだろう~(*^o^*)♪♪
今度おじゃまさせてもらったときに見せてね☆彡
だんなさんがみっけたボックスもなかなか
いいね~♪
大事な釣り道具とかしまうのかな??(*^^*)

またお宝探ししたくなってきたよ♪
[2008/07/12 11:25] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
久しぶりに行って来たよ~♪
昔良く行ってたのが懐かしいね~ww

場所が横浜っていうのもちょっと嬉しかったかな^^
ご飯食べる所もたくさんあるしね!
(浜松町の時はなかったもんね)

まゆぴぃが好きそうな小引き出したくさん
あったよ~
どれもお買い得だったと思う^^
たまには骨董祭見に行くのもいいよね!

お宝探し、頑張ってヾ(=^▽^=)ノ
[2008/07/12 22:22] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





