ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

久しぶりの伊豆
P1040789.jpg


お久しぶりです。

少し前に伊豆に行って来ました。

温泉に海に美味しいご飯・・・そして美味しいお酒も笑

かなりリフレッシュ出来ました。

P1040818.jpgP151515.jpg

東伊豆でずっと行きたかった『335BAKERY MahaloMahalo』に立ち寄る。

P1040822.jpg
P1040834.jpg

今までネットで購入した事はあったけど、ショップに行ったのは初めて。
パンの焼けるイイ匂いに包まれたとっても可愛いらしい店内。
オーナーさんもとっても気さくな方でしたよ。
ほぼオープンと同時に行ったのですが、すでにお客さんが数組いて
やっぱり人気なんだ~と。。。
(とっても美味しいパンなんです)

ここで翌日の朝食用のパンを数点買う。


その他、伊豆で買ったあれこれ・・・(一部ですが)

P1040920.jpgP1040929.jpg
日の出たまご・・・画像だと分かりにくいけど、黄身が鮮やかなオレンジ色
卵かけご飯がサイコーです。

P131313.jpgP1040919.jpg
カフェ『かたつむり』で買ったコーヒー焼酎。
コーヒーの良い香りがしてすごく美味しいデス。
ちょっとハマッテしまったので自分でも作ってみようかなと♪


おまけ・・・

P1040792.jpgP1040793.jpg

コメント

くまちゃんこんにちは~(#^.^#)☆

やっぱり海はいいね~♪
最近海行ってないから行きたいよ☆
このモモちゃんの写真も黄昏~~みたいな感じでイイネ(*^_^*)☆

パン屋さんは可愛いパン屋さんだね♡
パンもおいしそうだし♪♪
いつか伊豆が行くことがあったら寄ってみたいな♪

コーヒー焼酎?!(@_@)
どんな味なんだろう~~☆気になるわ(笑)♪
くまちゃんっておいしい物見つけるの上手だよね♪
この間のジャイアントコーンも美味しくてハマったよ。
生協で辛マヨ味のジャイアントコーン見つけたら
買ってみたの(笑)。

そうそう!たまごかけごはんって美味しいよね~(*^w^*)。何杯でもイケちゃいそう?!
[2008/09/23 10:33] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
こっちにもありがとーっ♪

私も海大好きだから、どこか遠出っていうと
海がほとんどなんだ~^^
伊豆の海はホントキレイだから大好き!

335ベーカリーのオーナーさんはベーグルの
ヤチさんのお友達なんだよ^^
時々ベーグルにも行ったりしてるみたい!
335さんもヤチさんと同じくサーファーで
小麦色に焼けててとってもさわやかで気さくな感じの人だったよ~
パンもすごく美味しいよ~♪
(前にnaruっちやみやちゃんも買ってたような・・・?)

コーヒー焼酎はまっちゃって、すでにもう
飲み終わっちゃったよ~汗
今は普通の焼酎をコーヒーで割って飲んでるよww
ジャイアントコーン美味しいよねww
いろんな味が出てるんだね~

卵も美味しかった♪
卵かけご飯サイコーよね(o^-^o)
[2008/09/23 13:19] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


(=゚ω゚)ノぃょぅ

こっちもUPしたんだ(*´m `*)おつー♪

海は良かったよね~(´ー`*)。・:*:
σ(´ω`)はいつでも行きたいのよ(o ̄ー ̄o)
また行こうね(・∀・)ノ

日の出卵はお高いけど あのオレンジ色には納得だよね( *´艸`)クスクス

パン!!!
旨かったぁぁぁぁ
サプライズで感動したさ~
どれも美味しかったけど チーズ入りの食パンが一番感動だったね(´ー`*)。・:*:
また食べたい0(>▽<)0

貴重なパンゴチでしたヽ(´ー`)ノ

コーヒー焼酎早く作ってみてーーー

[2008/09/23 22:30] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


くまちゃん、こんばんわ♪

伊豆に行っていたのね!
毎度思うけど、くまちゃんってとっても旅上手だよね!!
リサーチばっちりで♪

実店舗にはいれるのって、なんか感動そう。
そうでもないかな??

卵掛けご飯、久しくたべてないなぁ。
モモちゃんもとっても可愛いね☆
[2008/09/24 20:16] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


***ラブママ***
こっちにもコメさんきゅヾ(=^▽^=)ノ

やっぱし伊豆の海はいいっすよー♪
行く度に住みたくなりやすww
今回行った大浜・・・すっごい気に入ったよ♪(また行きたいっ)

日の出卵ウマカッター♪
ちょっと贅沢気分味わえたよ(o^-^o)

335のパン、喜んでもらえて良かった♪
お店も可愛かったから見せたかったなぁ!
今度機会があったら海周りで・・・ww

コーヒー焼酎作りますとも(#^ー゚)/
[2008/09/25 22:29] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
みやちゃん♪

相変わらず遊んでばっかだよー笑

旅上手?? 違う違う!
リサーチは毎回ラブママなのよ~笑
(パン屋さんだけはアタシだけど)
いつも連れてってもらうだけで楽させて
もらっちゃってるんだよ~^^

卵かけご飯って好きだけど、ホントに新鮮で
安全な卵じゃないと食べる気がしないよね?
だからこういう良い卵買った時だけのお楽しみ♪
[2008/09/25 22:37] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


伊豆・・・ 素敵ぃ~ヾ(≧∇≦)ノ"
癒されること間違いなしの場所だよね。
しかもぉ、335実店舗にも寄ったんだね!
私も数回ネットで購入したことあるけど
とっても美味しいパンだよね~。
機会があったら私も行ってみたいなぁ、実店舗に。

たまごの鮮やかなオレンジ色、
ちゃんと伝わってくるよぉ~~~~☆
[2008/09/29 06:26] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***
伊豆はいつ行ってもいいわぁー(*^-^*)
かなり癒されるww

335の実店舗行ったよぉ♪
調べたらたまたま釣りをしてた場所の
すぐ近くだったの!
オープンに合わせて行けて良かった^^
特にカマンベールの食パンがめちゃうま
だったよ♪

たまごホントに美味しかった♪
[2008/10/02 07:05] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





